「今週もありがとうございました」 | カフェ点/TENのマスターのブログ/ 福井片町/ 洋菓子・チョコレート製造・レストラン/ 日・祝日定休 営業11:00~22:00 

カフェ点/TENのマスターのブログ/ 福井片町/ 洋菓子・チョコレート製造・レストラン/ 日・祝日定休 営業11:00~22:00 

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にある
カフェ点です。
近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコイン(お車1台に付・¥100)1個差し上げます
日々の出来事などを気ままに書かせていただきます

今日も福井は良いお天気になり

 気温も明日にかけて高くなるそうです。

 

 

明日は福井の各地区で

「市民体育大会」が予定されています。

 

明日はさらに暑くなるそうですから、

 どうぞ、熱中症にご注意ください。

(僕はもう関わらなくてもいいので楽ですが)

 

 

 

先ほど起こしの何組かの若いお客様は

 九州から起こしのお方だそうで、

 

伺うと福井で「学会の集会」があるとかで

 全国から福井に集まっているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

今週も「仏教」の事を何回か書かせて頂きましたが、

 

皆さん、如何でしたか?

 

現代は正しい「仏教・善知識」を

 インターネットで無料ででも聴けるのですよ。

 

 

 

ま、それでも聴く気にならなかったら

 

 それは「仏縁」がないという事ですから

         仕方がないです。

 

 

 

 

ですが、

 

「人間界」に生きている今

  「真の仏教」を聴かないと間に合わないのですよ

 

 命尽きるその間際になって「無明の闇」におびえ

            苦しむ事になりますよ 

 

 

 

 

 しつこく書いている「ブログ」ですが

  それが縁で、

 

お一人でも「真の仏教」を聴く気になられて

 「信心決定」されるお方がおられたら  

           とても嬉しいです。

 

 

 

 

 

それでは、

 

今週も関わって下さった全ての皆様

 ありがとうございました。

 

 

明日は日曜定休日です。

 

1日、ブログも店も休ませて頂きます。

 

 

来週もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ありがとうございました!^^