ごめんちゃい・・・m(_ _)m | 【小説】Cafe Shelly next

【小説】Cafe Shelly next

喫茶店、Cafe Shelly。
ここで出される魔法のコーヒー、シェリー・ブレンド。
このコーヒーを飲んだ人は、今自分が欲しいと思っているものの味がする。
このコーヒーを飲むことにより、人生の転機が訪れる人がたくさんいる。

えーっと・・・

小説CafeShelly Next、第7話

昨日で終了してしまっていましたが・・・

 

今日、終了するのが本当ですね

なぜか頭の中で、月末の日付が一日ずれておりました

 

半ば無理やり終わらせてしまったのに

もう一日あるのなら、オチももう少しゆとりを持って書けたのに

と、後悔しても遅いですが

 

なにしろ今週は出張が多くて

曜日と日付の感覚が麻痺してて

今日が11月最初の日だと勘違いしていました

 

ともあれ、明日からまた新しいお話を書いていきます

頭の中ではこんな話にしようと構想はありますが

いつものとおり、その場のいきあたりばったりで

毎日書いていきます

 

明日からの第8話、お楽しみに!