いいお天気です

テーマ:
今日はいいお天気🌤お出かけしたいけど、安定のお仕事ですショボーンショボーンショボーンショボーン

毎日仕事してると色々あるし、みんな色々言ってくる。うるさぁい!!と思うことの多いこの頃。私にばっかり聞かず自分達でやれ!!
けど、結局やってしまう私。頑張らなくていいよって誰か言ってくれないかな。なんて言っても期待薄だし

海外とか行ってリフレッシュして新しく人生始めたい!そのために断捨離でもしよ!!

AD

寒い中

テーマ:
今日は天気予報通りの雪
私の住んでいるところはそうでもないですが、彼のいるところはすごい積雪で寒々。

せっかくの休みだからと無理やり来てみたら結構な雪吹雪で‥

忙しい彼に会うにはこれしかないと無理やり来たけど来ない方が良かったのかなと思ったりしてなんとも間が悪い私は治らないなぁ。

前向きに生きていけるにはまだまだ時間がかかるようで、そんな頃にはもうおばあちゃんかな‥。

未来に希望を持てていた頃に戻りたいなぁ。今ではなーんも希望がない自分をこれからどうしていこうか思案するばかり
たられば娘📺見ながら、あんなころ私にもあったなぁとしみじみしてしまいました

AD

う〜ん‥

テーマ:
人の気持ちって難しいなと思うこの頃‥。
先週は幸せな気分だったのに今は不安というかよくわからないというか
けど、何があって何なのか、何に怒っているのか冷静に考えるしかなく、今後のことも考えなければな時が来てるのかもと一人悶々(´_`。)
 
あ〜なんだろ‥ショボーン

嬉しいこと

テーマ:
この前の私の記事を見て、友人が連絡をくれました。学生時代に同じ寮で出会い、仲良くなって早20年以上。今は別々の場所に住み、別々の生き方をしているのに、すぐに連絡くれた。
心配してくれる人がいるって幸せだなと、改めて彼女に感謝ニコニコ彼女も色々苦しんでいるのに遠くにいる私のこと気にかけてくれたことに(涙)
近くにいたらすぐにでも会いに行きたいな〜。
ゆっくりコーヒー赤ワインしたいな〜。本当にありがとう。固まりかけてた心が少し柔らかくなりました。

たまたまなのか、そんな時に、察したのか彼が優しくしてくれた。会社の同僚が声かけてくれた。
まだ生きてる価値あるのかなと思えた1日でしたハート
{64D0A6E5-5696-4294-B4C7-E01873E5141D}

心が

テーマ:
最近気持ちの⤴︎⤵︎が激しい。

そのせいでイライラして人に冷たくなってしまってしまうのも自分で感じるのに止めることが出来ないショボーン
心が疲れてるかな〜。忙しく何かに追われてる毎日。休日も忙しくしていても、結局は周りとの違いに凹んだり‥。全て自分のせいなんだけど、色々考えても変わらない日々に疲れてきたかな〜。
どうしようもないことに振り回される日々。誰にも相談出来ない身体のこと。死ぬわけではないけど‥。
ふ〜。深呼吸してがんばろうガーン

オリンピック観て

テーマ:
暑い中毎日お仕事が続き、14連勤終わり2連休ニコニコ
夜勤に朝からに夜中からに仕事仕事でなんだかなぁって感じです。
仕事嫌いって訳ではないけど、こんなに仕事ばかりの生活が訪れるとは20代の頃の私は想像もしてなかった
これから世の中はお盆休みに入るのに私は10連勤が待っている‥。
これからの人生どうなるのかなぁ。
オリンピックで努力して輝いてる人みて涙しながら色々考えてしまいました笑い泣き

悩む

テーマ:
なんだか色んなことを考えます。
一生懸命ってなんだ?とか‥。いつも、いつの間にか毎日に追われて忘れてしまっていますが、私の人生はなんなんだと考えこんでしまうことがあります。
毎日一生懸命働いてるつもりですが果たして周りにはどう映っているのやら‥。
18歳の新人ちゃんを見ながら考えさせられる毎日です‥

新年に‥

テーマ:
いつの間にか流されるまま、管理職しています。ネガティヴな子の相手は扱いに気を使います‥。
しかし向こうはそれに気が付いてないのかな?と思う瞬間がたくさんあります。
別のスタッフにも、頑張りすぎると幸せになれないよと言われたことがあります。
私からしたら好きで頑張ってる訳でもなく、任された分頑張ってるだけなのですが、そう言われると悲しくなりました。
ネガティヴな子は、自分だけが不幸みたいな顔して全面に不幸オーラ出してきて、それがそのうちケロっとしてたり意味不明‥。
いつも元気にしてるとつらいですね。会社では周りに強い女と思われてるしまあ強いのは強いんでしょうね。負けず嫌いここまでかと自分で嫌になる毎日。
毎日笑ってとは言わないけど、イライラせず過ごせる日が来るのかな~。どこか逃亡したいこの頃です。