ごはん

テーマ:
お休みに料理するの楽しいニコニコけど、これも食べてくれる相手がいてこそのこと。1人だとなにも作らないだろうな〜。
食べてくれる人がいる幸せ。毎日だとめんどくさいが先にくるかな(笑)メニュー決めるのも結構楽しいハート
{91A8D623-4602-47B3-85F5-3EEFB177D0E1}

{83DC25A1-5BBC-4C43-B007-0C3E85C5D00B}

{9890CF6E-01FF-4D30-B6A3-E4DEAA046A06}


AD

コストコ飯☆

テーマ:
今日はお休みでした☆
先週行ったコストコでのお買い物食材にてお料理ナイフとフォーク
{A747C38F-3853-4B8F-8F4B-6794ADA8E4E9:01}

唐揚げにイカ焼きに、餃子~。
ブロックベーコンでサラダも作って、スープもあったのに写り込んでなく‥

マルガリータと美味しくいただきました☆
AD

ブルーベリージャム

テーマ:

やっと休みでゆっくりできると思いきや


パソコンのプリンターが壊れたと会社からOutlookあり


結局会社へ・・・ホテル



自宅のプリンターとりあえず設置して終了・・・


そしてやっとやっと・・・


初夏にお付き合いで購入したブルーベリーでジャム作りcrml


冷凍庫にいれっぱなしで早半年・・・ガーン


クックパットでレシピ見つけてラブラブ


riposareの日々~happy-life目指して~


大粒のブルーベリーがたくさん入ってて美味しく出来ましたニコニコ


パンよりヨーグルトに最高だな~ドキドキ

へクセンハウス

テーマ:

今日というか昨日は久々の日勤ニコニコ


とはいえ21時まで働き、せっかく買ったしと


23時過ぎから作り始めた・・・無印の「ヘクセンハウス」


“初めての方も簡単に完成!!”


なんて言葉にだまされたショック!


くっつかないわ、なんだかんだで気がつけば3時前ガーン



riposareの日々~happy-life目指して~

それでもなんとか投げ出さず完成にひひ


明日驚いてくれるかな~


その前に崩さず持って行けますように祈

全粒粉パン

テーマ:

今日は久~しぶりの家で過ごす休日


一人暮らしの頃は嫌ってくらい一人の休日が


あったのですが、最近は本当になくって叫び


休みも減っちゃったし余計!?


で、今日は地元の市議会選挙投票日選挙


いつも知らん顔の私ですが、同級生が出馬していて


頑張ってもらいたくて1票


そして久々ついでに部屋を大掃除し、食パン焼きました



riposareの日々~happy-life目指して~

ちょっと膨らみ足りませんがべーっだ!


全粒粉の食パン食パン

ノンオイルでヘルシーアップ


パサッっとしてるかな~と思ったけど割りとしっとり


ふんわりしてましたラブラブ


手作りの良さも満喫です!!


そしてマシャラジオ 久々生声キャッ☆癒されますドキドキ