栗田恵美 | 輝け!!スターの卵!!

輝け!!スターの卵!!

カフェ俺が輝いて欲しい人をピックアップして記事を書きます





【名前】
       栗田 恵美

【ニックネーム】   くりえみ くりりん 恵美ちゃん

【生年月日】     1994年6月14日

【サイズ】      身長:163 B:78 W:56 H:82

【特技】        書道 イラスト 水泳 フラフープ  


【性格】       元気 人懐っこい マイペース 人の話をよく聞く 

【好きな歌手】    aiko ミスチル YUI AKB48など

【好きな映画】    ホラー

【好きなアニメ】   けいおん


 

【出演】    ゆりえみ
→ 毎月第2第4月曜19:00-19:45生放送

                  秋葉原スタジオで生閲覧可能!!


                  場所はこちら




        BREAKERZ 13thシングル

        『オーバーライト』PV出演
 →天使の恵美ちゃんはこちら




         『sabra net strictly』
 → グラビア配信中



             


【所属】    エープラス


【ブログ】
   栗田恵美オフィシャルブログ
     
    

【経歴】    日テレジェニック2012

         ミスヤングチャンピオン2011 ファイナリスト


         オーディション後の恵美ちゃんの感想はこちら。






【当ブログ紹介記事】

ヤングチャンピオン第一回撮影会


シュシュが舞う撮影会!!第二回ヤンチャン撮影会!


栗田恵美ちゃんのミスヤンチャンオーディションを振り返る


栗田恵美ちゃんの成果を教科書にしたい


アイドルの穴で感じた事(栗田恵美編)






【恵美ちゃんらしい本人のブログ記事】


2012/2/15 「受け取ってください-*+」
      ※皆にチョコをあげたい

2012/1/21 「質問回答」
              ※丁寧な質問返し

2011/11/21「撮影会ありがとうございました!!」
 ※プレゼントの感謝

2011/9/17 「優秀作品に選ばれちゃったよ」
  ※書道の腕はプロ級

2012/1/1  「新年明けましておめでとう」
    ※モデル意識も高い

2011/8/31 「高2の夏が終わったね」
      ※経験から成長

  



【カフェ俺評】


一見大人しそうに見えますが、

テンションが上がれば、人懐っこくニコニコして、

元気に話かけてくるアイドルです。



笑顔が良い子で、テンションが上がった時の表情は、

周りの人を癒しますし、時より爆笑天然コメントをする時があります。



僕はこれだけでも恵美ちゃんは芸能界、

特にグラビアでは成功すると思っています。



MCが上手い人が、恵美ちゃんに話題を振り、

自由に喋らせ突っ込みをする、



このカタチがある番組であれば


今の恵美ちゃんの素のキャラが生きてきて面白いと思います。



あとは笑顔が良く、素直に顔に表情が出る子なので、

番組レポーターのような仕事も合ってると思います。



短所がたとえあっても長所の華がとてつもなく大きいのでまずは長所をどこでも出せるようにする事を目標にしていけば良いと思います。



性格はとても素直で、

ファン対応もすごく丁寧であり、人の話を本当によく聞く子です。



周りの環境に恵まれ、日々充実しているのか、オフィシャルブログは高校3年生の純粋な子の青春日記のようです。






栗田恵美
栗田恵美


栗田恵美
栗田恵美


栗田恵美
栗田恵美


栗田恵美
栗田恵美

栗田恵美
栗田恵美


栗田恵美
栗田恵美


栗田恵美
栗田恵美


栗田恵美
栗田恵美

栗田恵美






栗田恵美