シュシュが舞う撮影会!!栗田恵美ちゃん第二回ヤンチャン撮影会!  | 輝け!!スターの卵!!

輝け!!スターの卵!!

カフェ俺が輝いて欲しい人をピックアップして記事を書きます

栗田恵美ちゃんがミスヤングチャンピオン2011

ファイナリストまで進みました!!


9月に決定するグランプリを目指し、

明日の8/13(土)には麻布十番で撮影会

8/12(金)、 8/19(金)、8/20(土)にはライブチャットがあります。


これらはグランプリを決めるポイントの対象になります。



この記事では栗田恵美ちゃんのミスヤングチャンピオンの

第2回撮影会の記事を書きます!



第1回目の記事をこちらに書いてますので、

まだご覧になられていない方は

まずはそちらをご覧ください。



前回の第1回目の撮影会が非常に良かったので、

第2回撮影会はがっつり5部も予約をしました(*^-^)b


さらっと画像を張って書いていきたいと思います(・∀・)/








ニコっとスマイル≧(´▽`)≦



ちょっと驚いた感じΣ(・ω・ノ)ノ!



今回は小道具も使いました
( ・(ェ)・)



 
 



猫耳
≧(´▽`)≦

白系の水着には合います( ´艸`)






ニャーーーン!!


と猫ポーズo(^▽^)o



 




植木を使って猫ちゃんこんにちは
≧(´▽`)≦







100円ショップのお花も植木と混じればこんな感じに
(・∀・)



 



シンプルに猫ポーーズ
(^∇^)


可愛いですね
(●´ω`●)ゞ



次の部では素の感じを撮影( ・(ェ)・)








素で可愛いです(^-^)/




そして、最後の撮影の部が1番盛り上がりました。


部屋は9Fの大部屋を参加者は8人もいました。


ミスヤングチャンピオンの撮影会での8人の予約数は

相当多い人数になります。


まずはソファーを使った写真をいくつか撮影しました。








恵美ちゃんは角度によって

変わった感じで写真が撮れるので

撮っていて非常に面白いです(o^-')b



さて、この部では色々あって、

最終的にはシュシュが飛ぶことになりましたo(^▽^)o





 

恵美ちゃんはこの日たくさんシュシュを持ってきました(・ω・)/

ファンの人に選んで欲しかったそうです(^-^)/


しかしこれらのシュシュは最終的には飛ぶことになりましたo(^▽^)o


 




 
 


 


朝から撮影をしてきて最後の部なのにこの表情ですp(^-^)q


シュシュが舞う撮影会
はおそらく恵美ちゃんだけでしょう(´∀`)



撮影中に恵美ちゃんに話を聞くと

時間が過ぎるのがあっという間に感じたらしく

楽しくて仕方がない状態だったそうです。



こういうイベントを

心から素で楽しむ事が出来る

恵美ちゃんは本当に魅力的です。



ちょっと抜けてるところもありますが

仕事だけでなく勉強も習い事も一生懸命で

17歳の今をおもいっきり青春している感じが

ブログからも伝わります。



習い事習字教室の記事です。


一日をおもいっきり精一杯楽しむ。

恵美ちゃんはそれが自然と毎日出来ている子です。



ヤンチャンブログで記事で書いていた

1日を習字で締めるコーナーなんて

まさにそれが出ています。


この日の記事
なんか

すごく恵美ちゃんらしさが出ています('-^*)/



ファンに対しての対応もすごく良いですp(^-^)q


ブログのコメント返しの記事や
質問コーナーの返答している記事

ファンからのプレゼントを喜ぶ記事など
素のストレートな感情が記事から伝わってきます(*^ー^)ノ


セカンドステージ進出が決まった時のヤンチャンブログの記事
シンプルですけど恵美ちゃんらしさが出ていますo(^-^)o


所属事務所はほしのあきさんや村上友梨ちゃんなどが所属する

エープラスでグラビアには強い事務所だと思います。



DAIGOさんも所属しており

この記事を見ると既にDAIGOさんとも仕事をしているようです。



マネージャーさんに話を聞いたところ、

しばらくグラビア中心で進むそうですが、

このルックス、キャラクター、事務所の力を考えると

近い将来プレイボーイの表紙を飾っても不思議じゃない子だと思います。



そんな恵美ちゃんを

撮影会で身近で撮影出来る事自体が、

すごく貴重なのではないでしょうか。


まだ金の卵の今だからこそ、

触れ合えるイベントだと思います。



8/12(金)と8/19(金)と8/20(土)の20:30からライブチャット
8/13(土)の10:00~20:00にかけて撮影会があります。

撮影会は予約をしてなくても当日会場に行けば入れると思います。



1部だけでも構わないので、

青春ど真ん中を突っ走る天然高校生栗田恵美ちゃんに会ってみてください。


素直で真っ直ぐな恵美ちゃんは見ているだけ癒されますよ(*^▽^*)