さつえい | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

さつえい







今日はDAIGOさんと村上友梨ちゃんとあるお仕事をしてきましたみかん





まだ撮影の内容は秘密なので衣装をきたオフショットなどはまだ公開できないですが、公開できるようになったらすぐさまたくさん写メアップしますね!いちごマイメロ








DAIGOさんとも友梨ちゃんともたくさん写メ撮ったので…クマいちご






ぜひぜひ公開したときの写メも見てもらいたいです星



今日のお昼チューリップ


全部は食べたれなかったけどうまうまでしたよ!ハート。






でりしゃすってやつドラえもん






にしてもDAIGOさんがテレビで見ている通りおもしろくて、撮影の合間も楽しくてたくさん笑わせてもらえました!!スマイルウインク







…撮影中も最後まで楽しかったですイクラちゃんはなウィッシュ








そして今日も、いろんなこと学んで吸収して、勉強できた♪








今日は朝5時起きだったからちょっと眠いけど…いまからお兄ちゃんと最寄り駅でやってるお祭り行ってきますっハート2はーと