ゆっくり寝た | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆっくり寝た






ネバギブさんからハート②
ひまわり……かわいい!!テヘッハート






なんで可愛いかって、ミニマムひまわりだからですね……♪ハートトマトやっほい






あたしが小学生のころ、テレビでこの小さいひまわりのことがやってて、欲しくて欲しくてお花屋さんお母さんと探しまわったの思い出しました。クマ







……なつかしや~…ハートはーと








遠い遠いころの記憶ってやつですエルモはな





そして







こんな美味しそうなものもいただきましたイチゴテヘッ







さてと食べますかね…ハート②ハートハート





あとはたくさんの写真をいただきましたよウッドストック<みてみて~









右のはメガビッグ写真!!林檎わお

この写真はみなさんにかまってもらえてほんとに嬉しくなって、本気ではしゃぎだした写真ですマイメロハート②







ほんとに楽しかったですねあんぱんまんはーと
だから写真に写ってるあたしも楽しそう!♪はな







左はアルバム作ってもらったうちの1ページマイメロハート








あっぷあっぷっぷー♪どらえもん







……全部全部すごく嬉しかったですハート②ハート
みなさんほんとにありがとうございましたっヒマワリ