高2の夏が終わったね | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

高2の夏が終わったね




うん……終わった。house






そうだなー…いつの間にかもう高校2年生なんですね。



ついこの間まで、
「高校生になりました!!」


って感じだったのに、気がついたらもう高校生活の半分は終わってるのか星







そっかそっか。笑






今年の夏は、かっこよく漢字で一文字で表すなら「幸」ですりんご





ほんとに幸せだって思えたからはじめちゃん







オーディションでの出会いも
ファンの方との出会いも
高校での友達
前の地元の友達
お仕事で知り合った友達
小学校のころからの友達




みんなすべてが温かくて
自分が幸せだなってすんごく実感できたハート。ハート②ハート




偶然なんだか必然なんだかわからないけど

ぜんぶの出会いが最高だと思えた!!双葉はな






こうしなきゃよかったって思うこともたくさんあるけど
そういう失敗とかも、この失敗がなければこうなってなかったって

結局は後悔とか言いつつも自分の中でなにかを得てるし、なにかに繋がってた!いちご








そんな風に、ぜんぶがなにかに繋がってるって



繋がってなくても自分で繋げることもできるんだなーって




高校2年生の夏にようやく気がつけました顔はーと




気づくの遅いかー…ながれぼし笑笑







でもようやく自分に対しても少しずつ素直になれてきたような。。


それが自分自身嬉しいような。。はな





そんな気分です桃


高2の夏は、見た目じゃわからないけど自分にとって本当に成長できた大きいものになったかなークマ





あ、かっこよく言い過ぎた?。笑







明日からまた先生にたくさん怒られるだろうけど…ピアノ。





きっとそうだろうけど…。




でも大丈夫好き好き好き






がんばっちゃおう桃はーと