広瀬玲奈 | 輝け!!スターの卵!!

輝け!!スターの卵!!

カフェ俺が輝いて欲しい人をピックアップして記事を書きます

広瀬玲奈

【名前】        広瀬 玲奈
【ニックネーム】   れいちょる
【生年月日】     1992年8月23日
【サイズ】      身長:153 B:76 W:56 H:79
【特技】        歌 ピアノ ギター コスプレ 
【性格】        誰とでも仲良くなれる  素直 ファン想い
【好きな歌手】    アヴリル  エリッククラプトン YUI AKB48
【好きな食べ物】   イチゴ きのこの山
【好きな色】      ピンク
【必殺フレーズ】   がんばれいちょるおつかれいちょるフレッシュれいちょる
【ものまね】     アンパンマンのチーズの鳴き声

【迷言】        カフェ俺さんがうるさいんで「てのひらぎゅっと」歌いまーす

【雑誌】        GO!GO!Go!Go! GUITAR (連載!曲を1曲作曲中!)
            ディズニーファン
(ほぼ毎号掲載)

      

【出演】        アイドルの穴2011      → DVD_BOX

            れいちょるのオトサマランチ → 初レギュラー番組

                                 ユーストリーム視聴可能!


【経歴】        
日テレジェニック2011 1位
             「グラビアJAPAN 2010」ファイナリスト         

            ミュージックデリバリーDX → 音楽ラジオ番組

                                視聴可能!!


【所属】        ジェンコエージェンシー → マネージャーブログ

【ファン倶楽部】   がんばれいちょる部  

【カフェ俺評】     


誰とでも仲良く出来る

素を周りに出せる

そして何より周りの人の事を

よく考えて行動を出来る子です。


どうしたらこの人が喜ぶのか、

1人1人に対して、

それを自然に考える事が出来る、

これがれいちょるの最大の長所かもしれません。


周りの人の事をまず最初に考え行動する、

これは自分がやりたい事、

思っている事とは、

違っているケースも多々あると思います。


しかしそんな時に、

新しい自分を発見して、

それをその後、自分の新たな武器や

好きなものにしてしまう事があるんです。


嬉しい時や楽しい時に見せる素直な笑顔、

持って生まれたきたモノなのか周りを魅了する歌唱力、

元から持つこの2つの武器に加えて、

新しい自分の武器を発見しやすい環境があるという事が

れいちょるの強さです。


子供のように見えて、

たくさんの人を率いる事が出来る才能の持ち主だと思います。


広瀬玲奈6 広瀬玲奈8
広瀬玲奈9 広瀬玲奈4




広瀬玲奈