寒い秋の遠足! | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。


【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 



今日は、今季一番の冷え込みと言われ

その通り、と~~~~~っても寒い日でした(>_<)


もぅ、私の住む街なんて

冬のようで・・・(/_;)

(でも冬は冬でもっと寒いのね~・・・。)




そんな今日ですが

息子は保育園の遠足の日!


雨が降るのか、降らないのか

なんだか怪しい空模様でしたが

本人はめちゃめちゃ楽しみにしていて^^


朝なんて5時40分に起きてました・・・^^;




お弁当のリクエストは・・・


何故かピカチュゥ!




最近はすっかり戦隊物にハマっていた息子が

突然アニメ、それも小動物(?)にシフトチェンジとは・・・!


心境の変化はさておき

アニメの方がキャラ弁にしやすいので有難かったです(笑)


(でもドラえもんとか言われたら何で青くしよ~!?って焦るけど。)





何とか雨も降らずに遠足は終わったようで

お迎えに行くと満面の笑みで

「おべんとう、ぜんぶ、たべたで~~~~~^^!」

とこちらへ走ってきました。


5歳児・・・まだまだ可愛いのぅ・・・(笑)





本当は今週いっぱい、実家へ帰省する予定にしていたのですが

息子のクラスの遠足が急遽決まり

「おやすみしたくない・・・。」と涙目で言う息子を見て

帰省は中止^^;



遠足の行先はすぐ近くの公園だったので

「いつでも行けるんやけどな~・・・^^;」

なんて思ったりしたけど

やっぱり保育園のお友達と一緒に

お弁当持って行くのが嬉しいんだよね。




みんなと一緒に楽しく遠足に行けて

本当によかったなと思いました☆













ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 





2013年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ






ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へ