【お届け物です♪】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。


【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 


本日、こんなものが届きました~~~~^^!



先日、息子の七五三詣りに行ったのですが

そのときの写真です♪




撮影してくださったのは

友人であり、ママであり

そしてプロのカメラマンであるmaiさん。


私のお姉さん的存在で

いつも仲良くしていただいてるんですが

娘を妊娠中にマタニティフォトを撮っていただいたり

出産の翌日に病院で産まれたての娘を撮っていただいたりと

何かとお世話になっているのです。


そして今回は

息子の七五三詣りに同行していただき

駐車場から、祈祷(祈祷中は撮影できませんが)そして本殿を廻る間

ずっと撮影していただきました。




いつもはカメラマンの私も

この日ばかりは色んな意味で肩の荷が軽く

家族の時間を満喫することができたように思います。

(カメラ持参しないってこんなにも楽なのね~(笑))




たくさんの写真を1冊のアルバムにして

今日、届けてくださいました。



本当に本当に、どれも素敵な写真で

すごくいい記念になりました。


maiさん、ありがとうございました!






そして、一緒にこんなものも頂きました。





【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 



娘に、と

可愛らしい木琴を♪




こんなに強打しなくてもいいだろうという感じですが・・・^^;




ちなみに、娘が着ている服も

maiさんに頂いたものでーす。

(どんだけ支えられとんねん。)








【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 



何故か足で演奏しようと試みる人・・・。こらー!










頂いた写真を眺めたり

頂いた木琴を写真に撮ったりと

なんだか楽しい午後なのでした^m^

















ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 





2013年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ






ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へ