【ぽかぽかベビマ】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。


【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 



可愛いパンダちゃんが来てくれました^^








今日は、イエラボさんでのベビーマッサージ教室の日でした。



朝からスッキリいいお天気で

イエラボのスタッフ様がエアコンをつけてくださってたこともあり

ぽかぽか気持ちの良い会場でレッスンをスタートすることができました!








【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 


ベビちゃんたちも気持ち良さそうです。


ウォーミングアップでは

けらけらと笑い声も聞こえていました^^










【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 


裸んぼでも、気持ちいいね~♪












【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 



寝返りが大好きなベビちゃんの場合は

うつぶせでベビマしてもOKです。












【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 



ベビマのあと

深~い眠りについてしまったベビちゃん。

2ヶ月ほやほやです。



このポーズが可愛すぎる・・・^^












【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 





皆様、ご参加ありがとうございました♪
















ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 





2013年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ






ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へ