【晴れ女さんは誰だ?】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。


【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 



今日はベビーマッサージ「すりーぱいんずひる」教室でした^^



朝から

雨降るの・・・?晴れるの・・・?と

何だかどっちつかずのお天気でしたが

ベビマ中は穏やかなお天気で

気持ちよくレッスンすることができました。



ママ達も打ち解けて、とっても楽しそうです♪








【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 



レッスン終わって寝ちゃったのはSちゃん。



もぅ、可愛すぎです。

このまま寝相アートできそうなポーズ^^









【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 


Rくんは、まるで大人の用な寝姿!立派!!!


(後ろから見た図はもっと面白かったでーす(笑))







今日はレッスン終わってからママ達とゆっくりお喋りさせてもらいましたが

皆さんそれぞれ、保育園のことや幼稚園のこと

今から少しずつ考えておられるようで。


お仕事復帰?このまま子どもと3歳まではベッタリ??


選ぶ道はそれぞれ違うと思いますが

ママのチョイスはどれも正解!

こんなにも自分のことでママが悩んで考えてくれるなんて

それだけで幸せなベビちゃんたちです^^


私も一応(←こら)母親ですので

皆さんの葛藤はよく分かる気がします。

でも、道は1つしか選べませんもんね~。


うふふ、お互い頑張りましょう、としか言えませんね(笑)







【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 



恒例の集合写真です★


皆様、ご参加ありがとうございました^^







そして、皆様が帰られてから

私は片づけをして、さぁ帰ろう・・・と思ったら。




ぼたぼたぼたぼたぼたーーーーーーーー!!!!


っと、大粒の雨が・・・!




一時的なものではありましたが

豪雨でした。



参加者の中に、どなたか

晴れ女さんがいらっしゃったのかしら?


いなくなった途端、大雨です^^;



すりーぱいんずひるのオーナーさんも

「ベビマのときって、いつもお天気ギリギリもつこと多いよね~。

 絶対、晴れ女さんがいるよね~。」

って仰ってました^m^


確かに~。





どんどん寒くなっていってますが

お天気がいいと、ちょっと心が緩む気がします。



次回のレッスンも、晴れるといいなぁと思いました^^♪














ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 





2013年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ






ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へ