あなたが望みを叶えることの方が大事 | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

あなたが望みを叶えることの方が大事

 


 


プチ起業講座のページ
お申込みありがとうございますー♡

 

めっちゃ嬉しい!
水野 晶紀子です。

 

 

 

わたしよりもあなたが大事

 

 

最近セッションや個別コンサルをしていて。
すごく不思議な気持ちになりました。

 

image

 

この半年間、わたしは

「頑張らない」

ことを頑張っていました。

 


わたしはずっと

「コンサルをするには
マーケティングの知識が足りない」


「資格はなくとも
ちゃんと学ばないといけない」


「わたしには何もない」と思い込み。

 

足すことばかりを頑張っていました。

 


だからクライアントに対しても
いつも


「わたしはこれだけ頑張って価値提供するから!
めっちゃ頑張るから!
だから来てくださいお願いします!」

 

みたいな気持ちで継続コースの
ご案内をしていたんですね。

 


もちろん当時は気づいてなかったし
実際にこちらからお断りする方もいました。

 

力になると思った方にだけ
ご案内をしていたのも事実。

 

でもずっと

「わたしが頑張って説明して
良さを伝えないと
興味を持ってもらえない」


というスタンスだったんですね。

 

苦しかった!!!笑

 

でもね。
脱水になるほど、体調を崩して。

 


何もできない1週間を過ごして。

 


「わたしのコースに来るよりも
あなたが願いを叶えられますように」と

 


自然に思えたんですねー。

 

もちろん
サポートさせてもらえたら嬉しいです。

 

望みを叶える姿が見えるから。

 

でも。

わたしがサポートさせてもらうことよりも。

 

あなたが願いを叶えることの方が大事。

 

 

自分の売り上げとか
そういうこととは別次元で。

 

 

「目の前の人の願いを叶える姿が見えて
ワクワクする」

 


ということが起きました。

 

image

 

 

もちろんそれを
サポートして
見せてもらえたらとても楽しい!

 

 

でも。
別にわたしじゃなくてもいい。

 

 

その人が叶えたい願いを
叶えることよりも大事なことはない。

 

と、とてもフラットな気持ちで
当たり前に思えた。

 


もちろん、一緒にできたら嬉しいよ!

 

お申込みをいただいてる

プチ起業講座も

 

わたし革命を起こす
ソウル・ヴィジョンノート講座も

 


年間プロデュースコースも

 

本当に素晴らしいものを提供している。

 


一緒にできたらとても嬉しい。

 

でも、大事なことは


「あなたが叶えたい願いを叶えられる人になる」


ということだから。

 

わたしはそれを願っているよ!

 

 


もちろん一緒にできたら嬉しいけどね笑
(しつこい)


それは本当の気持ち。


だってこうしてメルマガ読んでくれてるからねー。

 

さて友達の結婚式に出席してきます♪

 

ゼロから売り上げ10万円を安定して稼ぐ
起業をスタートさせたい方は
一緒にやりましょー! 

 好き!から始めるゼロからの 〜プチ起業3ヶ月講座〜

 

 

ちょっと胃腸の調子が再びあまり良くないので・・・笑

 

 


体調優先で
今日のFacebookLiveは
お休みしますー!

#思考を変えるだけ!

メンヘラのまま
月商5万円から2年で年商2000万円になった
“わたしを革命する生き方哲学”
 

右矢印メルマガ登録で無料動画プレゼントを受け取る!

 

 

**夢を叶える人のたった二つの秘密
動画プレゼント中!**

 

 

image