思考を変えるだけ!1年半で月商10万→700万円へ♡お金の女神に愛される生き方*思考リセット水野晶紀子

ラクに楽しく、豊かな人生を創る!
お金に愛される♡思考リセットメソッド。
元うつ、パニック、大学中退でもお金の女神に愛される♡

NEW !
テーマ:

● その行動、ただの○○○○○になってない?

 

 

お金の女神に愛されメル マガ / メニュー  / お客さまの声

 

 

もっともっと突き抜けたい。 

もっともっと素晴らしい体験をしたい。 

あなたの魂の叫びが、そのもやもやの正体です。 

 

 

 

こんばんは♪
 

 

思い込みを変えるだけ!
思考を変えてお金の女神に愛される♡

水野晶紀子です。

 

 

 

リンク貧乏思考をお金の女神へ愛される思考へリセット!する個人セッション残席2となりました♪


本当にありがとうございます!!

 

 

image

お会いできることが本当に嬉しくて、楽しみです♡

 

 

 

 

さて。

 

起業でも、お金のご相談でもよくある話し。 

 

 

「 行動してます!

でも思ったものが手に入りません 」

 

 

なんか頑張ってるのに報われてない。 

 

結果はでてるけど、思った以上じゃない。 

 

ワクワクに従っているはずなのに! 

 

 

こんなご相談がすごく多いです。 

 

どうしてこうなるのかわかりますか??

 

 

 

 

 

それは、

 

 

行動が、反復横跳びになっているからです!!! 

 

 

 

/えー!?\

 

 

 

こういった人の特徴は、

 

同じ成功体験に固執しているということ。

 

 

ずーっと同じ行動をしている。

 

もっと他にやりたいことがあるのに。 

 

 

ずっと反復横跳びを、より素早くできるように! 

 

って頑張っている。

 

 

しかも「行動すること」に固執して

 

「 なぜその行動をするのか? 」 を忘れてしまっているから。

 

行動することをやめられない。 

 

 

 

反復横跳びできる体力はあるし、

 

それなりの達成感もあるから、なおさらやめられない。

 

 

同じところをぐるぐるぐるぐる。

 

 

でもさ。

 

 

それって本当に楽しい?

 

もっと見たい世界があるんじゃないの??

 

 

 

 

 

それを、

 

あなたの魂は知っているからもやもやするんだよ。

 

 

 

もっともっと突き抜けたい。 

 

もっともっと素晴らしい体験をしたい。 

 

 

あなたの魂の叫びが、そのもやもやの正体です。 

 

 

 

反復横跳びをやめるには、

 

まず、他の世界を知っている人に聞けばいいだけ。

 

反復横跳びじゃなくて、どんどん新しい世界へ行ってる人に聞けばいいだけ。 

 

 

本当に簡単!!

 

 

反復横跳びできる体力も、意思の力もあるんだから。

 

そのエネルギーを前に進むのに使えばいいだけ。

 

 

image

 

カンタンだよ♪

 

 

 

ピンクハート 貧乏思考をお金の女神へ愛される思考へリセット!する個人セッション

 

金なし・コネなし・借金あり。


大学中退の元うつ病パニック障害の専業主婦でも1年半で月商10万円→700万円になる秘密を大公開!

 

悩みの原因は、悩みを”悩み”にしている心の【在り方】。
いくら悩みを解決しても、問題視する思考と在り方が変わらないと、悩みを抱え続けてしまいます。


思考も、心の【在り方】も”リセット=再設定”し

お金の女神に愛されるようになる個人セッションです。


\残席2/

 

12月8日  14時~ 満
12月11日 14時~ 満
12月15日 10時~ 満
12月19日 10時~ 満
12月19日 13時~ 空
12月21日 10時~ 空
12月21日 13時~ 満
12月22日 10時~ 空
12月22日 13時~ 空
12月26日 10時~ 満

 
 
 

Skype、zoomでのセッションも可能です^^

 

 

 

 

670名超え!
LINE@でお得情報配信中
 
友だち追加数
 
ご提供中メニューの最新情報はメル マガからご案内しております。
ぜひ、ご登録下さい。

 

 

 
ピンクハート 貧乏思考をお金の女神へ愛される思考へリセット!する個人セッション

 

金なし・コネなし・借金あり。


大学中退の元うつ病パニック障害の専業主婦でも1年半で月商10万円→700万円になる秘密を大公開!

 

悩みの原因は、悩みを”悩み”にしている心の【在り方】。
いくら悩みを解決しても、問題視する思考と在り方が変わらないと、悩みを抱え続けてしまいます。


思考も、心の【在り方】も”リセット=再設定”し

お金の女神に愛されるようになる個人セッションです。

 

\残席2/

 

12月8日  14時~ 満
12月11日 14時~ 満
12月15日 10時~ 満
12月19日 10時~ 満
12月19日 13時~ 空
12月21日 10時~ 空
12月21日 13時~ 満
12月22日 10時~ 空
12月22日 13時~ 空
12月26日 10時~ 満

 
 
 

Skype、zoomでのセッションも可能です^^

 

 
 

ピンクハート 募集中!!【お金に愛されるラグジュアリーマインド育成塾】
 ●月商10万円→月商700万円へ!金の悩みから解放される!

 ●ラクに、楽しく、豊かに生きる秘訣、すべて教えます!
【定員10名】⇒【満席】⇒【増席5】
​​​​ 
 
 

ピンクハート【お金の女神に愛される♡プレミアムセミナー】
 
✔︎月商10万円 ✔旦那の言葉のDV

✔︎人脈ナシ ✔︎経歴ナシ ✔︎学歴ナシ ✔︎借金有り
 
ダメダメ状態から、たった1年半で
 
✔︎月商700万円 ✔︎借金完済 ✔︎セッション満席 の秘密を大公開♡

 

世界で1番カンタンにお金の女神に愛される方法をお伝えします♪

 

リンク次回はメル マガより先行案内いたします♡

 

満9月17日10:30~13:00
満9月22日10:30~13:00

満9月27日10:30~13:00

 
 

ピンクハート【もう女神で生きるしかない♡プレミアムセッション】

生き方設定メイク×お金に愛される思考リセットで、外面も内面も、わたし史上最高に輝く女神へ♡

 

女性は全員女神です!!

 

リンク10月10日(火)10:30~13:00@池袋西口

 
満10月3日 大阪満席♡
 
 
 

ピンクハート 【もう女神で生きるしかない ♡ 継続コース】
 ●メイク×思考リセットで、外面も内面も、わたし史上最高に輝く女神へ♡

 ●美しく豊かでないオンナなんて存在しないから!
 
 
 

image

 

 
秋津、清瀬、池袋、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、さいたま市、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、川崎、千葉、高崎、つくば、長野、岐阜、愛知、豊橋、新潟、長岡、福井、富山からお越しいただいております。


遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

●  ジャンクフードでゆらぐ、その心を疑ってみよう ♡  【 個人セッション ・ ご感想 】

 

 

お金の女神に愛されメル マガ / メニュー  / お客さまの声

 

 

 

子ども優先と、

子どもを言いわけにするのはまったく違います。

 

 

 

こんばんは♪
 

 

思い込みを変えるだけ!
思考を変えてお金の女神に愛される♡

水野晶紀子です。

 

 

 

時々、

食事と心の関係についての発信もしているせいか。



最近は、

食生活についても意識の高い方が、会いに来てくださいます。



そんなママさんから、

 【悩まない人になる個人セッション ・在り方コンサル】

ご感想をいただきました♡

 

 

 

 

●これまで、子ども優先思考から抜け切れていませんでした。

 

実は、子どもを言いわけにしていたんだと気付きました...。


今まで他にもカウンセリングを受けてきましたが、

 

否定から入るタイプの人が多かったので、

 

水野さんにも、もっと否定されるのかと思っていました。

水野さんのカウンセリングは、その 「 否定 」 がありませんでした。

思った以上にマイルドでした笑。


食生活や生活習慣を変えても、

元気になれない方に、本当にオススメです。

 

 

 

 

ありがとうございました!!ドキドキ

 

 

わたしは食生活や生活習慣は、とても大切だと思っています。

でもそれよりも大事なのは「マインド」。

【 心の在り方 】 ですね。


食を変えても、生活習慣を変えても、心が揺らぐ。

逆に、マックやコンビニばかりでも、とっても素敵な方もいます。

それをもたらすのが 【 心の在り方 】 。


 

心が崩れるから食が崩れていくのか、

 

食が崩れていくから心が崩れていくのか、

 

わたしにはわかりません。

だからこそ両方大事にしています。

両方を整えていくことで、とても早く整っていくと感じるから。


特に食生活を気にしてる方は、食を宗教にしがち。

砂糖はダメ。

グルテンはダメ。

白米はダメ。

小麦粉はダメ。

牛乳はダメ。

肉食はダメ。

ダメダメダメ。

 

 

特にお子さんがアトピーや、精神的にゆらぎのあると、とても神経質になりがち。

 

(うちの長男もそうでした)

それが頑な人ほど、実は 【 心の在り方 】 であるマインドも、とても頑なです。



人生を良くしていくための食に縛られてしまっている。


それはすごくもったいないです。

 

たまにはマックやケンタを食べてもいいし。

スタバでフラペチーノを飲んだっていい。

病気じゃないのに、その程度でゆらぐようなら、

 

そもそも心がゆらいでるんです。

そんな方には本当に、

 

本当に、個人セッションを受けてほしいです!!!!


人生を向上させていくたくさんのワークをご提案できます。


【 豊かな心 】 を育てて行くための、

そもそも 【 豊かさ感じられる心 】 であったことを思いだす

 

そのための、セッションです。


あれはダメ、これはダメって、

 

ダメダメばかりは、自己否定ばかりになってしまいます。


あれもいいし、これもいい。

多少毒されても大丈夫。


わたしは大丈夫♡

そう思える【豊かな心】をとりもどしましょう♡

 

 

好きな人たちと、美味しいごはん♡ 

心から楽しめないなんて、もったいないですよね♡

 

 

リンク個人セッション募集受付開始しました【詳細はメル マガにて】♪

 

満席間近です!!お早めにどうぞ ハート

 

 

670名超え!
LINE@でお得情報配信中
 
友だち追加数
 
ご提供中メニューの最新情報はメル マガからご案内しております。
ぜひ、ご登録下さい。

 

 

 

 
ピンクハート 貧乏思考をお金に愛され思考へリセット!する個人セッション

 

金なし・コネなし・借金あり。


大学中退の元うつ病パニック障害の専業主婦でも1年半で月商10万円→700万円になる秘密を大公開!

 

悩みの原因は、悩みを”悩み”にしている心の【在り方】。
いくら悩みを解決しても、問題視する思考と在り方が変わらないと、悩みを抱え続けてしまいます。


思考も、心の【在り方】も”リセット=再設定”し

お金の女神に愛されるようになる個人セッションです。

 

 

\残席2/

 

12月8日  14時~ 満
12月11日 14時~ 満
12月15日 10時~ 満
12月19日 10時~ 満
12月19日 13時~ 空
12月21日 10時~ 空
12月21日 13時~ 空
12月22日 10時~ 空
12月22日 13時~ 空
12月26日 10時~ 満

 
 
 

Skype、zoomでのセッションも可能です^^

 

 
 

ピンクハート 募集中!!【お金に愛されるラグジュアリーマインド育成塾】
 ●月商10万円→月商700万円へ!金の悩みから解放される!

 ●ラクに、楽しく、豊かに生きる秘訣、すべて教えます!
【定員10名】⇒【満席】⇒【増席5】
​​​​ 
 
 
 

ピンクハート【お金の女神に愛される♡プレミアムセミナー】
 
✔︎月商10万円 ✔旦那の言葉のDV

✔︎人脈ナシ ✔︎経歴ナシ ✔︎学歴ナシ ✔︎借金有り
 
ダメダメ状態から、たった1年半で
 
✔︎月商700万円 ✔︎借金完済 ✔︎セッション満席 の秘密を大公開♡

 

世界で1番カンタンにお金の女神に愛される方法をお伝えします♪

 

リンク次回はメル マガより先行案内いたします♡

 

 

 

ピンクハート【もう女神で生きるしかない♡プレミアムセッション】

生き方設定メイク×お金に愛される思考リセットで、外面も内面も、わたし史上最高に輝く女神へ♡

 

女性は全員女神です!!

 

満10月3日 大阪満席♡
 
 
 

ピンクハート 【もう女神で生きるしかない ♡ 継続コース】
 ●メイク×思考リセットで、外面も内面も、わたし史上最高に輝く女神へ♡

 ●美しく豊かでないオンナなんて存在しないから!
 
 
 

image

 

 

 
秋津、清瀬、池袋、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、さいたま市、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、川崎、千葉、高崎、つくば、長野、岐阜、愛知、豊橋、新潟、長岡、福井、富山からお越しいただいております。


遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

●【今日のメッセージ】「本当に食べたいものを買う」



おはようございます♪

 

 

思い込みを変えるだけ!
お金の女神に愛される♡思考リセット

水野晶紀子です。

 

 

今週は個人セッションWEEK!
本日も個人セッション。

image

 


すっごく楽しみ~!!!

思考が変わるとパッと明るくなる。

それを見るたびに感動で震えます。

そんな個人セッション。

日程は以下の予定ですが、このうち残り2枠のみの受付となります。
 

 

12月8日  14時~ 満
12月11日 14時~ 満
12月15日 10時~ 満
12月19日 10時~ 
満
12月19日 13時~ 空
12月21日 10時~ 空
12月21日 13時~ 空
12月22日 10時~ 空
12月22日 13時~ 空
12月26日 10時~ 満

 
リンクお金の女神に愛される♡秘密の個人セッション

 

【豊かさを実現化する行動メッセージ】

本当に食べたいものを買う

 

お金を意識する1週間。

お昼の予算は、500円。

だからいつものコレ。

そんな風に選んでませんか?

本当に食べたいものは何?

それを買って、食べて、感じてみる。

やってみて!

今日は、お金が豊かさをどんどん運んでくれるようになる【魔法のじゅもん】です♪


LINE@限定公開【魔法のじゅもん】は、
その日の内容に合わせたアファメーションをご紹介しています♪  
 
680名超え!
LINE@でお得情報配信中
 
友だち追加数
 
 

【公式】お金の女神に愛されメル マガ

リンク1560名以上の方が人生を変えていってるメル マガです

 

 

リンク貧乏思考をお金に愛され思考へリセット!する個人セッション

金なし・コネなし・借金あり。


大学中退の元うつ病パニック障害の病専業主婦でも1年半で月商10万円→700万円になる秘密を大公開!

 

悩みの原因は、悩みを”悩み”にしている心の【在り方】。
いくら悩みを解決しても、問題視する思考と在り方が変わらないと、悩みを抱え続けてしまいます。
思考も、心の【在り方】も”リセット=再設定”するセッションです。

悩みの原因は、悩みを”悩み”にしている心の【在り方】。
いくら悩みを解決しても、問題視する思考と在り方が変わらないと、悩みを抱え続けてしまいます。


思考も、心の【在り方】も”リセット=再設定”し

お金の女神に愛されるようになる個人セッションです。


\残席2/

 

12月8日  14時~ 満
12月11日 14時~ 満
12月15日 10時~ 満
12月19日 10時~ 
満
12月19日 13時~ 空
12月21日 10時~ 空
12月21日 13時~ 空
12月22日 10時~ 空
12月22日 13時~ 空
12月26日 10時~ 満

 
リンクお金の女神に愛される♡秘密の個人セッション

 

 

Skype、zoom、お電話でのセッションも可能です^^

 

 

【お金の女神に愛されるプレミアムセミナー】

✔︎月商10万円 ✔︎人脈ナシ

✔︎経歴ナシ ✔︎学歴ナシ ✔︎借金有り
 
ダメダメ状態から、たった1年半で


✔︎月商70倍 ✔︎借金完済 ✔︎セッション満席の秘密を大公開!

 

満9月17日10:30~13:00
満9月22日10:30~13:00

満9月27日10:30~13:00

満10月6日10:30~13:00@池袋西口周辺

 

 

【もう女神に戻るしかないないプレミアムセッション】

 

20代から50代まで! オンナは何歳でも最高に美しい女神へ戻れる♡

 

あなたの最高の美しさを引き出すためのセッション

 

満10月3日13:00~15:00@大阪梅田駅周辺

満10月10日10:30~13:00@池袋西口周辺

 

image

 

 
 
秋津、清瀬、池袋、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、さいたま市、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、川崎、千葉、つくば、高崎、長野、岐阜、愛知、豊橋、新潟、長岡、福井、富山からお越しいただいております。


遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●専業主夫の今が1番男らしい

 

 

お金の女神に愛されメル マガ / メニュー  / お客さまの声

 

 

お風呂で毎日20分以上どこかを洗っている、女子力の高い旦那ですが。

 

とっても男らしくなりました♡

 

 

こんばんは♪
 

 

思い込みを変えるだけ!
思考を変えてお金の女神に愛される♡

水野晶紀子です。

 

 

 

リンク 貧乏思考をお金の女神へ愛される思考へリセット!する個人セッション残席2となりました!

 

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

昨日は、いい夫婦の日だったそうで。

 

 

妙に旦那褒め記事が多かったですねー笑。

 

 

というわけでわたしも、その流れにのっかってみたいと思います笑。

 




旦那が会社をやめて約1年。


「晶紀子さん、本当に男前ですよね!」と言われますが。


結婚して10年。


旦那は今まで一番、男前です。





以前は、わたしがお世話をしたりしてましたが。

今は本当に男前。



わたしの願いを叶えてくれる。

だから主夫してくれている。




わたしが自由に働けるようにしてくれている。

(先日は二泊三日で大阪出張)
image



自分の気持ちもたくさん伝えてくれるようになったし。

すっごく応援してくれるようになった。


超男前に、主夫してる。



わたしは逆に、稼げるようになったけど。

どんどんダメになっていく笑。

方向音痴や人見知りや、事務作業のできなさ具合に拍車がかかって。

仕事だけに特化したポンコツになりつつある笑。

image


「ウチの旦那はこんなこともできない」って思ってたけど。


「ウチの旦那は、なんでもできすぎる!」が正解。



もちろん、ケンカっぽくなることもたくさんあるし、イライラすることもある。

「神旦那」とか言ってる人みたいじゃない笑。


でもねー。

本当に素敵な旦那って思う。


過去に言葉のDVとか、レスとか、いろいろあったけど。


本当に結婚してよかった♡


旦那が男前だからこそわたしは仕事をがんばれるし、楽しめる。




今は週1で家事代行を頼んでいるけど。

週2、週3と増やしていきたい♡



こんな風に、豊かに幸せになれる♡


あなたも絶対に、望む人生を手に入れられるよ!!

 

 

ピンクハート 貧乏思考をお金の女神へ愛される思考へリセット!する個人セッション

 

金なし・コネなし・借金あり。


大学中退の元うつ病パニック障害の専業主婦でも1年半で月商10万円→700万円になる秘密を大公開!

 

悩みの原因は、悩みを”悩み”にしている心の【在り方】。
いくら悩みを解決しても、問題視する思考と在り方が変わらないと、悩みを抱え続けてしまいます。


思考も、心の【在り方】も”リセット=再設定”し

お金の女神に愛されるようになる個人セッションです。


\残席2/

 

12月8日  14時~ 満
12月11日 14時~ 満
12月15日 10時~ 満
12月19日 10時~ 満
12月19日 13時~ 空
12月21日 10時~ 空
12月21日 13時~ 空
12月22日 10時~ 空
12月22日 13時~ 空
12月26日 10時~ 満

 
 
 

Skype、zoomでのセッションも可能です^^

 

 

 

 

670名超え!
LINE@でお得情報配信中
 
友だち追加数
 
ご提供中メニューの最新情報はメル マガからご案内しております。
ぜひ、ご登録下さい。

 

 

 
ピンクハート 貧乏思考をお金の女神へ愛される思考へリセット!する個人セッション

 

金なし・コネなし・借金あり。


大学中退の元うつ病パニック障害の専業主婦でも1年半で月商10万円→700万円になる秘密を大公開!

 

悩みの原因は、悩みを”悩み”にしている心の【在り方】。
いくら悩みを解決しても、問題視する思考と在り方が変わらないと、悩みを抱え続けてしまいます。


思考も、心の【在り方】も”リセット=再設定”し

お金の女神に愛されるようになる個人セッションです。


\残席4/

 

12月8日  14時~ 満
12月11日 14時~ 満
12月15日 10時~ 満
12月19日 10時~ 空
12月19日 13時~ 空
12月21日 10時~ 空
12月21日 13時~ 空
12月22日 10時~ 空
12月22日 13時~ 空
12月26日 10時~ 満

 
 
 

Skype、zoomでのセッションも可能です^^

 

 
 

ピンクハート 募集中!!【お金に愛されるラグジュアリーマインド育成塾】
 ●月商10万円→月商700万円へ!金の悩みから解放される!

 ●ラクに、楽しく、豊かに生きる秘訣、すべて教えます!
【定員10名】⇒【満席】⇒【増席5】
​​​​ 
 
 

ピンクハート【お金の女神に愛される♡プレミアムセミナー】
 
✔︎月商10万円 ✔旦那の言葉のDV

✔︎人脈ナシ ✔︎経歴ナシ ✔︎学歴ナシ ✔︎借金有り
 
ダメダメ状態から、たった1年半で
 
✔︎月商700万円 ✔︎借金完済 ✔︎セッション満席 の秘密を大公開♡

 

世界で1番カンタンにお金の女神に愛される方法をお伝えします♪

 

リンク次回はメル マガより先行案内いたします♡

 

満9月17日10:30~13:00
満9月22日10:30~13:00

満9月27日10:30~13:00

 
 

ピンクハート【もう女神で生きるしかない♡プレミアムセッション】

生き方設定メイク×お金に愛される思考リセットで、外面も内面も、わたし史上最高に輝く女神へ♡

 

女性は全員女神です!!

 

リンク10月10日(火)10:30~13:00@池袋西口

 
満10月3日 大阪満席♡
 
 
 

ピンクハート 【もう女神で生きるしかない ♡ 継続コース】
 ●メイク×思考リセットで、外面も内面も、わたし史上最高に輝く女神へ♡

 ●美しく豊かでないオンナなんて存在しないから!
 
 
 

image

 

 
秋津、清瀬、池袋、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、さいたま市、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、川崎、千葉、高崎、つくば、長野、岐阜、愛知、豊橋、新潟、長岡、福井、富山からお越しいただいております。


遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●  クイズです♪ 〇〇が溢れていて、××は全くない??  【 個人セッション ・ ご感想 】

 

 

お金の女神に愛されメル マガ / メニュー  / お客さまの声

 

 

 

クイズです♪

 

この方の思考、

○○が溢れていて、××は、全くない。

 

答えは...?!

 

 

 

こんばんは♪
 

 

思い込みを変えるだけ!
思考を変えてお金の女神に愛される♡

水野晶紀子です。

 

 

 

 

今回は、

 【悩まない人になる個人セッション ・在り方コンサル】

お客様から、素晴らしいメッセージをいただきました ドキドキ

 

 

 

 

「 素直になる 」

 

とても素敵なメッセージをありがとうございます!

 

母が 「 素直さがいちばん 」 とよく言ってたのを思い出しました。

 

プログラムの振り込みと、お買い物をしてきたのですが、

 

お金から始まり、

 

レジのスタッフ、

 

自転車を停めるスペースを空けてくださった方、

 

振込の機械にまでも、感謝できました!

 

とってもいい気分です!ありがとうございました。

 

 

 

 

ありがとうございました!!ドキドキ

 

 

この方の思考に溢れている○○、わかりますか??

「 感謝 」

です。


そして、ない××が


「 クレクレ思考 」

なんです。



わからない方は、何でも読み返してくださいね。

「 クレクレ思考 」 がないから 「 感謝 」 できるのか。

「 感謝 」 できるから 「 クレクレ思考 」 がないのか。

卵か鶏か、ですが(笑)




クレクレ思考に気付くことと、

感謝を増やしていくことで、

豊かな循環になれるんです♡



この方のように思考リセットして、

 

心地よくて豊かな思考を、一緒に育てていきませんか??

 

 

image

 

 

リンク個人セッション募集受付開始しました【詳細はメル マガにて】♪

 

満席間近!!お早めにどうぞ ハート

 

 

670名超え!
LINE@でお得情報配信中
 
友だち追加数
 
ご提供中メニューの最新情報はメル マガからご案内しております。
ぜひ、ご登録下さい。

 

 

 

 
ピンクハート 貧乏思考をお金に愛され思考へリセット!する個人セッション

 

金なし・コネなし・借金あり。


大学中退の元うつ病パニック障害の専業主婦でも1年半で月商10万円→700万円になる秘密を大公開!

 

悩みの原因は、悩みを”悩み”にしている心の【在り方】。
いくら悩みを解決しても、問題視する思考と在り方が変わらないと、悩みを抱え続けてしまいます。


思考も、心の【在り方】も”リセット=再設定”し

お金の女神に愛されるようになる個人セッションです。

 

\残席2/

 

12月8日  14時~ 満
12月11日 14時~ 満
12月15日 10時~ 満
12月19日 10時~ 満
12月19日 13時~ 空
12月21日 10時~ 空
12月21日 13時~ 空
12月22日 10時~ 空
12月22日 13時~ 空
12月26日 10時~ 満

 
 
 

Skype、zoomでのセッションも可能です^^

 

 
 

ピンクハート 募集中!!【お金に愛されるラグジュアリーマインド育成塾】
 ●月商10万円→月商700万円へ!金の悩みから解放される!

 ●ラクに、楽しく、豊かに生きる秘訣、すべて教えます!
【定員10名】⇒【満席】⇒【増席5】
​​​​ 
 
 
 

ピンクハート【お金の女神に愛される♡プレミアムセミナー】
 
✔︎月商10万円 ✔旦那の言葉のDV

✔︎人脈ナシ ✔︎経歴ナシ ✔︎学歴ナシ ✔︎借金有り
 
ダメダメ状態から、たった1年半で
 
✔︎月商700万円 ✔︎借金完済 ✔︎セッション満席 の秘密を大公開♡

 

世界で1番カンタンにお金の女神に愛される方法をお伝えします♪

 

リンク次回はメル マガより先行案内いたします♡

 

 

 

ピンクハート【もう女神で生きるしかない♡プレミアムセッション】

生き方設定メイク×お金に愛される思考リセットで、外面も内面も、わたし史上最高に輝く女神へ♡

 

女性は全員女神です!!

 

満10月3日 大阪満席♡
 
 
 

ピンクハート 【もう女神で生きるしかない ♡ 継続コース】
 ●メイク×思考リセットで、外面も内面も、わたし史上最高に輝く女神へ♡

 ●美しく豊かでないオンナなんて存在しないから!
 
 
 

image

 

 

 
秋津、清瀬、池袋、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、さいたま市、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、川崎、千葉、高崎、つくば、長野、岐阜、愛知、豊橋、新潟、長岡、福井、富山からお越しいただいております。


遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。