【告白】売れなかった5年間・・・ | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

● 【告白】売れなかった5年間・・・



個別コンサル中の
クライアントに
アメリカから法人契約のお話しが!


ミラクル起きてますー。

水野晶紀子です。

 

 

image

 

 

口だけ起業だった5年間

 

わたしが本格的に起業をスタートさせた
2016年・・・


社会人経験なし
資格なし
人脈なし

月商5万円から3ヶ月で月商100万円!

 

というキャッチコピーでした笑。


実際そうだったんですけど。

 

ではその2016年より前に
何をしていたかというと・・・

 


5年くらい、売れない起業をしてました。

 

違いますね。

5年も、全く売れない起業をしてました。

 

 

イベントで10分500円で
カードリーディングをしたり。

 

1時間3000円でセッションしたり。

 

ヒーリングしたり。

 

カード講座したり。

 

出産したり×2回。

 

5年間で1回だけ30万円超えたのですが
あとは1万円とか5万円とか・・・

 

安定には程遠く。

 

何をすればいいのか
よくわからないまま口だけで
「起業してる」と言ってました笑。

 

当時は一生懸命でしたが
今考えると全てがちぐはぐ・・・

 

口だけでした笑。

 

わたしが5年も費やして抜けられなかった
「安定して10万円稼ぐ」こと。

 

 

パートくらいの金額を

自分のやりたいことで
自分で生み出す

ということ。

 


あの頃のわたしが知りたかったことを
ぎゅっと3ヶ月の講座にしました!

 

「何をやればいいかわからない」
という基礎の基礎から。

 

本当のゼロからのスタート。

 

今までゼロから30万円
ゼロから100万円を目指す講座をしていたのですが・・・

 

起業を初めたい方!

週末副業をスタートさせたい方!


そんなあなたのための講座です。

 

わたしの講座の中では群を抜いて
参加しやすい価格になっていますので
ぜひページをご覧くださいね^^


右矢印好き!から始めるゼロからの〜プチ起業3ヶ月講座〜

 

#わたし革命
#思考を変えるだけ!

メンヘラのまま
月商5万円から2年で年商2000万円になった
“わたしを革命する生き方哲学”
右矢印メルマガ登録で無料動画プレゼントを受け取る!

 

 

**夢を叶える人のたった二つの秘密
動画プレゼント中!**

 

 

image