パートでも副業でも大丈夫! | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

● パートでも副業でも大丈夫!


 


今日は職場を移して
近くのサイゼリアで
仕事をしています。

 

水野 晶紀子です。

 

image

 

何をしてても大丈夫!

 


わたしは事務所だと仕事をしません笑。

 

 

人がいる場所の方が
わたしは集中できるタイプみたいです。

 

 

「わたしが楽しんで仕事をする」には
人がたくさんいる環境が大事!

 

 


じゃあ事務所を貸りたのは無駄だった!

失敗だった!!


ということではないです。


 

 

だって、やってみなきゃ、
わからなかったから。

 

 

 

「わたしに起業向いてますか?」

「わたしの天職はなんですか?」

 

 

わからないよ!笑

 

 

 

その人の本質がわかっても
「天職」はわからない。

 

 

 

「起業」が向いてるかもわからない。

 

 


悩んでる暇があるなら
まずはやった方が早い。


 

迷っている時間があるなら
失敗してみればいい。

 

 


で、今回、募集中のプチ起業講座に


こんな質問をいただきました!

 

 

「わたしはパートをしているのですが
パートを辞めないと
プチ起業講座に参加できませんか?」

 


→もちろんやめる必要はありません!

パートしながら
自分のやりたいことをお金にしていく。


そのための

*時間の作り方

*旦那さんに協力してもらいやすくなる方法
(わたしやクライアントに効果絶大だった方法!)


そんな事も講座の中でお伝えします♪

 

 

 


「他の参加者さんと
日程が合わなければ参加できませんか?」

 

 

講座の内容は10〜20分程度の動画にして
お渡しをします!


よくある講座のように、視聴期限は設けていません。

 

1年後でもしっかり復習ができます。

スマホでも動画を見られます。

 

Facebookグループでのフォローもありますので
質問も随時し放題!

 

ですのでご安心くださいねー!!!

 

 

 

現在は


「何をやりたいのかわからない」

「アロマ系のお教室をやりたい」

「羊毛フェルトの作品作りをしている」


こんなメンバーが集まっています!

 

 

過去のクライアントでは


「スピリチュアルヒーラー」

「カードリーディング講師」

「占い師」

「カウンセラー」

「アロマボディーセラピーサロン」

「起業コンサル」

「コーチ」

「フォトグラファー」

 


こんな方の起業をサポートして
売り上げをあげることができています。

 

 

プチ起業講座は今週末
23日中に締め切ります^^

 

 

右矢印悩んでる暇があるならやった方が早いよー♪

 

 

 

#わたし革命
#思考を変えるだけ!

メンヘラのまま
月商5万円から2年で年商2000万円になった
“わたしを革命する生き方哲学”
 

右矢印メルマガ登録で無料動画プレゼントを受け取る!

 

 

**夢を叶える人のたった二つの秘密
動画プレゼント中!**

 

 

image