うらみつらみノートがわたしを変えた | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

 

うらみつらみノートがわたしを変えた

 

 

 

 

メル マガ / メニュー  / お客さまの声


 

 

こんばんは♪
 
 
世界で一番自分を幸せにする♡

思考リセット・メソッド 水野晶紀子です。

 

 

 

 

約1半前。

わたしはノートをつけていました。

その名も「うらみつらみノート」

 

(こちらは今のお気に入りののーとたち♡)
image



というのも、3人目にして一番ひどいつわりと仕事と家事と育児でへろへろになっていたわたしは

旦那に言葉のDVを受けていました。


その時、「絶対に離婚してやる!!」と思っていたわたし。

 
離婚のときに少しでも有利にしたいと思いノートを書いていました。



×月×日 ××時

これこれこんな状況でこんなことを言われた。

本当にひどい。

つらい。

わたしはつわりできつくてうんぬんこんぬん。




こんな内容のまさに「うらみつらみ」




そのノートを書き出して3ヶ月くらいでしょうか。

気づいたんです。


暴言を吐かれることを楽しんでいるわたしに!!!



被害者でいたかったわたしは、

被害にあうことを楽しんでいる。


実際に暴言を吐かれると、

「やったね! これでノートのネタが増えた!ふふふ( *´艸`)」

とほくそ笑んでいたのです。



つまり

旦那の言葉のDVを完全に楽しんでいる自分がいたのです。




衝撃的でした。



あれ?

わたし…今、自分で望んで不幸になっている。

暴言を吐かれるような状態を楽しんでいる。





完全な被害妄想日記である「うらみつらみノート」を書き続けたことによって、

わたしは自分の現実をただ「見た」のです。



「暴言を吐かれることすら楽しんでいるわたし」

「被害にあうことで被害者意識に浸っているわたし」





衝撃でした。


自分と向き合うことから完全に逃げていた自分を

ノートを書くことで「見る」ことができたのです。




そこからわたしの人生は一気に好転しました。


被害者をやめて自分と向き合う。



そうしてる時に出会ったのがリンク藤本さきこさんのブログでした。


image


ひたすら読み込み、行動してみることを繰り返し、

本当にやりたかったことを打ち出してみてすぐに月商10万円から倍々ゲームで月商40万円へ!



産後は5ヶ月で月商100万円を超えて、当たり前にキープ。

月商200万円も超えました。




実際にノート一冊で人生を変えたわたしがやってきたこと

さらにさきこさんのnotebookセミナーで学んできたこと

ぎゅぎゅっと詰め込んでお伝えいたします♡




*notebookセミナーでやったワークのご紹介

*客観視するノートの書き方

*月商200万円のノートと手帳の書き方

*夢を叶えるノートの作り方



さらに質疑応答をたくさんとって

実際に活用できるようにサポートしていきます。



【全34席4時間満席】日程

6月8日(木)10:30~12:30(最大13時)
 

6月21日(水)10:30~12:30(最大13時)


6月24日(土)10:30~12:30(最大13時)ZOOM
*24日はZOOMでのオンラインとなります



さらにさらに


本気で人生を変えたい方に向けて


3回の講座と2ヶ月間のフォローでみっちりと

宇宙を味方につけてするっと夢を叶えるノートの創り方・使い方を学ぶコースも開催いたします。

【残席4】
日程は7/5、7/26、7/23


リンク人生を変えるノートの書き方、ラクに豊かに満ちる人生の設定方法、全部学べます♡ 

 

 

 

するっと月商200万円を叶える! 無料メール講座↓

 

リンク【 ”幸福力”をはぐくむ♡宇宙レベルで愛され起業メール講座 】

 

 

180名超え!
LINE@でお得情報配信中
 
友だち追加数
 
 
「28日間でお金に愛されるわたしになる♡
 リッチマインド・プログラム オンライン講座」
 
動画で学べる!
 
お金に愛されるわたしになる♡ワークが満載。
 
カードキャッシングがやめられなかったわたしが、
月商7桁を安定して達成できるようなった、
 
お金に愛される”リッチマインド”を創るために、
実際にやり込んできたワークだけを詰め込みました♡
 
 
 
 
 

リンク悩まない人になる個人セッション【在り方コンサル】

悩みの原因は、悩みを”悩み”にしている心の【在り方】。

いくら悩みを解決しても、問題視する思考と在り方が変わらないと、悩みを抱え続けてしまいます。

思考も、心の【在り方】も”リセット=再設定”するセッションです。

 

 

Skype、zoom、お電話でのセッションも可能です^^

 

image

 

 

【好き!で魂から輝く愛され起業♡1dayセミナー】

 

「好き!」で魂も命も輝き、

 

お客さまにもお金にも、宇宙にも愛される最高の起業♡

 

【満席】リンク4月14日(金)10:30~13:00 @池袋駅周辺

 

【満席】リンク4月17日(月)10:30~13:00 @池袋駅周辺

 

 
秋津、清瀬、池袋、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、さいたま市、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、川崎、千葉、高崎、長野、岐阜、愛知、豊橋、新潟、長岡、福井、富山からお越しいただいております。


遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。