【お金に愛されるわたしになる♡リッチマインド・プログラム】オンライン講座 | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

【7月31日まで!】

【28日間でお金に愛されるわたしになる
リッチマインド・プログラム】


「お金がない」

「お金に困っている」

「いつもお金に悩んでいる」

「やりたいことがあるのに、お金がないせいでできない!」

「お金について考えるだけで気持ちがどんよりする」


これは全部、過去のわたしです。
 

 

 

わたしは10年前、

 

*ハタチそこそこで、クレジットカードのキャッシングや、

 ア●ムで借金を作り、親に泣きつくダメ娘

 

*バイトでかなり稼いでいるのに、貯金ができないどころか

 いつもカツカツで、ケータイもとまる

 

というような、どうしょうもない貧乏思考でした。

 

 

 

そもそも、現実は、自分が作り出しています。

 

思考が先で、現在が後。

 

こんな現実は、さきほどのような貧乏思考が原因です。

 

 

 

☑何を買ってるのかわからないのに、カードの請求で毎月苦しい。

 

☑カードの締め日があけると、ついついネットで買い物ポチポチ。

 

☑現金だと1000円も惜しいのに、カードだと1万円以下はそんなに迷わず買っちゃう。

 

☑お金は使うと「なくなる」と思ってる。

 

☑貯金ができない。

 

☑プチ贅沢が好き♡

 

☑じぶんは恵まれてないと感じている。

 

☑そんなに贅沢はしてないのに、いつもお金が足りない。

 

☑旦那が稼いでこなくて不満に感じる。

 

☑もっとお金があれば、人生は楽しくなる。

 

☑カードのリボ払いを使っている。

 

☑複数枚のカードを使っていて、毎月いくら使っているのか把握してない。

 

☑お財布の中身が把握できてない。

 

☑買い物の基準は、安い方。

 

☑セールで買って、着てない服がある。

 

☑お金があれば、やってみたいことがある。

 

☑いつも、わたしばっかりがんばってる。

 

☑旦那や彼氏にお金をあげるのがイヤ。

 

☑請求書はギリギリまで払わない。

 

 

 

これはすべて、貧乏思考が原因。

 

貧乏思考でいれば、お財布は軽くなっていて当たり前。

 

 

実際にわたしは、貧乏思考をリセットすることでこんな風に変わりました。

 

 

*うつ病真っ只中でも結婚

 

*引越しで、旦那さまの両親から300万円プレゼント

 

*妊娠中に1ヶ月のバリ島旅行

 

*両親から車のプレゼント

 

*おこづかい2万円→10万円

 

*貯金ゼロから100万円超え

 

*旦那さまの給料は結婚してから、15万円以上アップ

 

*パン屋バイトで必死に働いても月収7万円→自営業で子どもがいながらのんびり働いてるのに、月収は2倍以上

*実働週3以下なのに、旦那さまの月収超え♡

 

*旦那さまは、6時半には帰宅していて、

 わたしは結婚してから洗濯をしたことがないほど、

 家事にも育児にもわたしの仕事にも協力的

 

*そんな旦那さまに愛されて、3人目出産♡

 

*3人目産後5ヶ月で月商7桁達成

 

*とても難しいといわれる月商7桁の3ヶ月連続達成

 

 

 

となった、秘密のワークと思考リセット法を、余すことなくお伝えします。

 



お金に関する無意識を変えて、

お金に愛されるわたしになる♡

 

 



試行錯誤してきたわたしの5年間を詰め込んだプログラムです。


「14日間でお金に愛されるわたしになる♡


リッチマインド・プログラム」

としてリリースし、たくさんの方に受講していただきました。



 

【受講者さまの声】


「なぜか申し込んだだけで、臨時収入が200万円もありました!」
(Oさま/東京)

「プログラム受講後、旦那さんのお給料が10万円上がっていました」(Tさま/埼玉)

 

「パートの時給が上がりました♪」(Mさま/埼玉)


「ゼロから起業して半年ちょっとで月商7桁達成!!

それもこのリッチマインド・プログラムのおかげです」(Tさま/埼玉)

 


「旦那さんのお給料が10万円上がることになりました!

お給料がこんなに上がることがあるんですね」(Yさま/福井)


「プログラム受講後、自分が本当に何を望んでいるかに意識を向けることが自然とできるようになって、

無駄な買い物が減りました。

”大好きに使うと巡る”ってよく言いますが、そもそも”大好き”がわかってなかった自分に気づくことができました」(Kさま/東京)


「自分がいかに自分に不感症だったのかわかりました。

お金>>>>自分で、お金に振り回されているのがわかりました。

他人軸というか、お金軸で生きてました」(Rさま/愛知)


「起業しようと思った時に、お金を受け取ることに抵抗のある自分に気づいて、受講しました。

起業を決めたタイミングで、わたしのやっていることがテレビで特集をされ、勝手にお申し込みが入り、

起業初月で自分のパート代以上に稼ぐことができました♪」(Yさま/東京)


「思ってもみなかった税金の請求があり凹んでましたが、まとめて払ってしまったらスッキリ!!

そうしたら同額の臨時収入があり、「お金ってなくならない」を実感することができました」(Sさま/東京)


「お金に関する内容なのに、なぜか夫婦仲が良くなってしまいました笑。

家事も育児もまったくやらなかった夫が、どんどん手伝ってくれるようになりました。

 

帰宅時間も3時間以上早くなりました。

このプログラムは、人生のもっと深いところを変えてしまうように設定されていると思います」(Kさま/埼玉) 

 

 

image

 

 

 

「お金にフォーカスしているはずなのに、生きるのがどんどん楽しくなっています!

 

40歳をすぎて、いろんな不安や迷いがあったはずなのに、消えちゃいました。

 

この金額は安すぎます!!(Sさま/東京)

 

 

「やりたいことがあって、旦那さまに相談したら…

 

前は「ダメ」って言ってたのに、まさかの「オレが出すよ!」の言葉!!

 

本当に、うん十万円のレッスン代を払ってくれて、びっくりしました!!」(Mさま/埼玉)

 

 

「このプログラムは、

 

人生のもっと奥深くを変えることのできる素晴らしいものです♡

(Yさま/埼玉) 

 

臨時収入6万円に続き、旦那さんのお給料が10万円アップ!

 

晶紀子さんと出会ってから、

私のこれからの人生がとても希望のある楽しいものに変わりました♪

 

同じような出来事が起こることに疑問を抱いている人や、人に振り回されず自分の決めた道を進みたい人にオススメしたいです(*^^*)

 

不安に思うときもありますが、気持ちを引きずることがなく、切り替えれるのが早くなりました!!

 

十何年モヤモヤしていましたが、ほんの数ヵ月で精神的にも、気持ち的にも、とても楽になり、とても嬉しいです\(^o^)/

 

今ある豊かさに気付き、自分の何気なく思った思い込みに気付き、進んでいます。

 

これからも未来が楽しみです!!」

(Eさま/東京) 




たくさんの方が人生を変えてくださったこのプログラム。


当時は、定価6万6千円で開催していましたが、

お金の悩みを解消したいと思っている、

たくさんの方に受けていただきたい!!!


という思いから、



内容さらにパワーアップさせ、

ンライン講座にいたしました。

 



14個のワークの根底となる、

人生を好転させるための説明動画からスタートし、

2日1回、合計で14個のワークの説明動画が、

28日間にわたり、自動配信されます。




14個のワークはお金に関することだけではありません。


インナーチャイルドの癒しや、

心のブロックを解消する方法、

自分のコンフォートゾーンを変える方法など、
 

お金に関すること以外にも応用が可能です。
 

 



また、動画ですので、何度でも復習していただくことができます。

復習することで、その度に、新しい気づきがあり、

さらに豊かさを育てていくことができます。




「28日間でお金に愛されるわたしになる♡リッチマインド・プログラム」

 

ステップメールでは、

必要な人に合わせた、3つのコースを作りました!



ベーシック・コース】 19,800円(税込)


2日に1回、動画とワークをメールで受け取り、

 

一歩一歩着実にプログラムを実践していくベーシックコース
 

 



【スタンダード・コース】 36,800円(税込)

ベーシックコースと同じく、2日に1回、動画とワークをメール受け取り、プログラムを実践。

スタンダードコースでは、

 

実践する中でわからないことなどをメールでなんでも質問できる、

メールフォローが30日間つきます!!
 

 

プログラムを実践する中で、必ず生まれる疑問や質問。


自分一人ではつまづいてしまいやすい方、
最後まで一人でやり遂げるのが不安な方にオススメです。


自分ではなぜかできないワークがある場合など、フォロー中は何回でも質問していただけるので、安心です。

メールフォローを活用することで、

より実践的にこのプログラムを使いこなすことができます。

 




【プレミアム・コース】 56,800円(税込)
 

2日に1回、動画とワークをメール受け取り実践。

4週間のメールフォローに加え、プログラム終了後に、

Zoom(Skypeのようなもの)での90分間の個別セッションがついた、

プレミアムコース。

(セッションの日程は、プログラム終了後、1ヶ月以内を目安にリクエストして決めます)

個別セッションでは、リッチマインド・プログラムを実践する中での疑問や質問だけでなく、なんでもご相談いただけます。




こちらの

 

「28日間でお金に愛されるわたしになる♡

 リッチマインド・プログラム」

 

7月31日で販売を一旦、中止いたします。

 


そのため、一律で

 

スターンダードコース、

プラミアムコースのメールフォロー期間を
8月31日までします。



つまり、早くお申込みいただければいただけるほど、

フォロー期間が長くなるんです!!

 

早くお申込みすればするほどお得!!

 

 


2017年、お金の不安に振り回される人生は終わりにしませんか?



リンク「今すぐ!」お早目のお申込みが絶対にお得です♡

 

*キャンセルポリシー*
 
お申込み後、3営業日以内にご入金ください。
ご入金後の返金は、いたしませんのでご了承ください。
未入金でのキャンセルにつきましては、その後のセッション・講座・イベントなどへのご参加をお断りします。
また効果には個人差がありますのでご了承ください。