天国を生きることは、選べばいいだけ! | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

 

天国を生きることは、選べばいいだけ!

 

 

メル マガ / メニュー  / お客さまの声

 

 

優劣の世界は地獄の世界でした。

 

どこまで行っても苦しい世界。

 

それをやめたら、世界は勝手に天国になりました。

 

 

 

 

こんばんは♪
 
 
人生を豊かに♡

お金に愛される思考リセット・メソッド 水野晶紀子です。

 

 

まずはこちらのブログを読んでください♪

 





わたしはずっとこの、「勝ち負けの世界」で生きていました。
 



常に誰かと比較し、勝っているか負けているのかとジャッジし続ける世界。



どんなにがんばっても、上には上がいる。

かわいそうになってみても、下には下がいる。


とにかくずっと、苦しい世界。




そこから抜け出すためにあがき続けている中で、

気づきました。




わたしの周りの富豪たちは、「勝ち負けの世界で生きていない」ということ。




わたしは本当に性格が悪いので、常に優越感と劣等感の間を行き来しながら生きてきました。

だからわかるんです。




見下すことも、あがめることも、同じ優越感だと。




優越感と劣等感の世界から足を洗うと決めて、月商は7桁を超えました。
 

世界は変えられる。


確信を得て、わたしがもてることを伝えだして。


「水野さんだからできるんですよね」

 

というマウンティングをされました。





久しぶりに、本当に傷つきました。

そして、それと同時に、ずっとそんな世界で生きてきた過去の自分がわかりました。



そりゃ、幸せになれるはずがない。



自分が幸せを選んでいないだけなのに、

それを他人のせいにしている。


「あなたをすごいと言える、すごいわたし」というマウンティング。
 

Facebookで、今はまったくと言っていいほど付き合いがないのに、

「昔から知ってる」とか「守っていた」というコメントをしてくる方に感じていた違和感の正体もこれだった。



「すごいあなたを知っている、よりすごいわたし」



そういえば、わたしもしまくっていた。

そして世界は地獄だった。




どこまでいっても、上には上がいる。

どこまでへりくだっても、下には下がいる。




売り上げ、リア充、スピリチュアルへの理解度、

有名な人と知り合い、などでマウンティングし合う世界。


「かわいそうな特別」でいるために、

不幸をになり続ける世界。



同じ、上下ではかる、

勝ち負けや優劣という、地獄。



わたしはそこにいた。


今、わたしはだいたい、勝ち負けではない世界。

天国にいる。

(時々、ひょっこり地獄に戻ってる笑)



天国にいる今、

「あなたにもできる」という言葉は、

魂レベルで期待し、

世界を信頼しているからでる言葉なのだとわかった。





わたしにもできた。

だから、あなたにもできます。


なぜなら、あなたとわたしは、魂レベルで同じだから。


同じ源から、違う人間の器に、魂としてわかれて産まれた、

対等の人間だからです。


わたしをすごいと思うなら、あなたも同じようにすごいんです。


素晴らしいです。


あなたとわたしにあるのは、

「差」ではなく「違い」です。




優越感と劣等感を行き来する地獄から、

魂レベルで対等の天国へ。




地獄で生きていたわたしだから、

天国への道案内ができます。



地獄から抜け出して、

天国へもどりたい方は、ぜひ会いに来てくださいね♪

 

 

【もう女神で生きるしかない1dayグループセッション】

本質の豊かさと美しさに戻る時。

あなたの世界はあなたが思うよりもはるかに、

美しく豊かです。
 
もう言い訳は必要ありません。
 

あなたが女神に戻るための1dayセッション!
 
【残席2リンク4月18日(火)10:30~12:30

【残席3】リンク4月20日(金)10:30~12:30

 

 

 

130名超え!
LINE@でお得情報配信中
 
友だち追加数
 
 
「28日間でお金に愛されるわたしになる♡
 リッチマインド・プログラム オンライン講座」
 
動画で学べる!
 
お金に愛されるわたしになる♡ワークが満載。
 
カードキャッシングがやめられなかったわたしが、
月商7桁を安定して達成できるようなった、
 
お金に愛される”リッチマインド”を創るために、
実際にやり込んできたワークだけを詰め込みました♡
 
 
 
 
 

リンク悩まない人になる個人セッション【在り方コンサル】

悩みの原因は、悩みを”悩み”にしている心の【在り方】。

いくら悩みを解決しても、問題視する思考と在り方が変わらないと、悩みを抱え続けてしまいます。

思考も、心の【在り方】も”リセット=再設定”するセッションです。

 

 

Skype、zoom、お電話でのセッションも可能です^^

 

image

 

 

【好き!で魂から輝く愛され起業♡1dayセミナー】

 

「好き!」で魂も命も輝き、

 

お客さまにもお金にも、宇宙にも愛される最高の起業♡

 

【満席】リンク4月14日(金)10:30~13:00 @池袋駅周辺

 

【満席】リンク4月17日(月)10:30~13:00 @池袋駅周辺

 

 
秋津、清瀬、池袋、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、さいたま市、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、川崎、千葉、高崎、長野、岐阜、愛知、豊橋、新潟、長岡、福井、富山からお越しいただいております。


遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。