ブログを始めてもうすぐ一年になるぱんだパンダ
(5月で二年生ヽ(*´▽)ノ♪)


ちょっと話が変わりますが。


こんな個人の婚活ブログに
とても嬉しい取材の依頼を頂きました。


依頼元さんは、
婚活アプリを比較紹介するサイト。
男女別、年齢別のおすすめアプリや
恋人をゲットするコツ、次に繋がる
メールテンプレートや注意点等が満載で

これからアプリを始めてみようかな?

という方にお勧めのサイトヽ(*´▽)ノ♪



-------------------------------------------------
https://jsbs2012.jp/
・2017年より運営
・独身男女をターゲットにした恋愛や出会いに関する情報サイト
・月間60万PV以上
・SPAやTVなどから取材実績あり
--------------------------------------------------
(4/6時点の記載内容)


いきなり、
「男性のための教科書」とか
「20代とデートしまくり」とか
婚活女性には不審な言葉ばかりですが(笑)

、、、こういうやつもいるから注意!ともとれる。(笑)

よくよくみると、アラフォー女性の
リアルレポだとかマッチングアプリ比較とか
とても充実してて面白い♥️


(↓目次一部)


(↓おすすめアプリ診断)

、、、ここから紹介されるアプリは!??
気になる人はサイトでやってみてね♥️


(あなたに向いてるアプリがすぐにわかる!?)


  (会話形式で診断してくれますヽ(*´▽)ノ♪)



  リボン   指輪   香水   ダイヤモンド   ポーチ


依頼内容は、現在婚活してる人の記事を
特集するというもの。

謝礼もあったので一瞬悩みましたが、
ユーザーを増やしたい訳ではないので
今回はお断りしました。


その後見ていたら、サイト事態は面白くて
婚活者に役立ちそうと感じたため
許可を頂きまして掲載ヽ(*´▽)ノ♪

とっても面白いサイトだと思います照れピンクハート




(&自身の記録用)

 …上は合うアプリの紹介のみ。
こちらは、実際にいるかたが検索できる??

…アラフォーお京さんはぱんだとピッタリヽ(*´▽)ノ♪
タイプ別に参考になるレビューがきっとある☆





4/7 ぱんだパンダ



(ぱんだのブログについての記載内容🎵)
新鮮だったので記録😃🎵 (転用禁止)

今回、婚活ブロガーや婚活業界で活躍している
方の記事の特集を企画しております。

OLぱんだ様のブログ
「旅好きOLの婚活&旅行記録☆」を拝見しました。
様々な婚活体験や、婚活女子の心理、出会った方々への
鋭くもユーモア溢れる分析など、
非常に面白く読ませて頂き、弊社で是非、紹介記事を
掲載させて頂きたくご連絡いたしました。