付き合った人から連絡が途絶え
婚活を再開し始めたぱんだパンダ流れ星
彼とうまくいかず落ち込みながらも
気分転換に地元友達の集まりに行き
楽しかった夜の記録、その④

ハート昨日の日記ハート

 リボン  指輪  ダイヤモンド  香水


この日は、
最初に結婚したサラリーマン宅にて
その奥さん、(=3人目妊娠❤️)
看護師♂、バーテン♂、税理士♂、
ぱんだの6名でしたが。

この日いなかった人の
恋愛話。



驚いたのですが、

もう一人驚いた話。


よく飲むメンバーではないのですが、
バーテンの友達で同じく同級生の
わりとイケメンなアラフォー男子。

彼ともう一人、大人になって
知り合った独身女性がいます。
(これもバーテン繋がり)

二人は、遊んだり飲んだりしつつ
つかずはなれずなかんじ。。

一度、女性から告白をするも
うまくいかなかった経緯もあり。。

それが、、

今回付き合ったそうな。


やり方を聞いたら、驚き。

(というか単純??)


バーテンが、

(イケメン同級生は反応薄いから)
「他の♂紹介するよ~」と、
女性をダーツバーに連れて行きます。

(※友達のためイケメン同級生も呼ぶ)

そしたら、紹介した年下男♂が
彼女を気に入り、色々と話したり
誘おうとしてるのを見て、
火がついたのかイケメン同級生から
彼女に告白したとか!!!


まじかー!!!

てか、男って単純だぁ~

と感じたぱんだ。

でも、他の男の影は
気になる人を煽るのに本当に
効果的なんだな❤️

と感じた瞬間ヽ(*´▽)ノ♪


ぱんだも、いつか使ってみたい乙女のトキメキ