綾瀬ちひろちゃん(35) 〜あれから2年(その6) | カイザーのブログ

カイザーのブログ

ブログの説明を入力します。

「お仕事が忙しくて会えない,とか言ってても」
(9)何かを言い出したい
「ビザをとったり、予防接種を受けたりしてたら
いくら、ちひろでも分かる。」

「そうか、気づいていたんだね。」

「しばらく海外へ行ってくる。」

「進一さんとは今までが順調すぎたから。」

「ここで少しコース修正ってところかな。」

「進一。前進、面舵に航路をとれ、ってかな。」

(10)面舵(おーもぅかじぃー)
「わたしは大丈夫よ。」

(オレは大丈夫だろうか?ちひろ抜きで。)

「でも、進一に近づく船がいたら、
その彼女には『Starboard!!』って
叫ぶからね。(*)」




(*) Starboard =面舵。当方に優先権あり。
(**) 船は女性名詞。

(本ブログの写真はすべてモデル本人もしくは
事務所の承認を得て掲載しているものです。
著作権はカイザーにあります。
一切の無断転載・
複製・二次使用等を禁止します。)