綾瀬ちひろちゃん(34) 〜あれから2年(その5) | カイザーのブログ

カイザーのブログ

ブログの説明を入力します。


(ふたりの進路は見えないかな)

(8')二人の進路は見えないかな


「ふたりの進路は見えるかな?」

「!」
(8)ふたりの進路は見えるかな




「進一さん、ちひろは何も知らないって

決めつけてるんでしょ。」
(9)何も知らないと思って

「!」

「そうか。」
「本当はもっと早くにきちんと言うべき
だったね。」




(本ブログの写真はすべてモデル本人もしくは
事務所の承認を得て掲載しているものです。
著作権はカイザーにあります。
一切の無断転載・
複製・二次使用等を禁止します。)