綾瀬ちひろちゃん(36) 〜あれから2年(その7) | カイザーのブログ

カイザーのブログ

ブログの説明を入力します。


「ああ。クリスマスには一度戻るから。」

(心配しなくていい、って。何を心配するんだ。
いや、オレが何を心配してるんだ。)

「うん。」

「ちひろは、バカだから本気で信じちゃうよ。」
(11)いつかはあの船に乗りたいね
(ほんとうは寂しいんです、って言っちゃいけないの?)

(クリスマスに会おう、っていうのが本当のオレたちの約束か?)






(なんかにじんじゃう)
(14)背景




「!」


「ちひろ、こっちを向いてくれ」

(12)でも少し寂しい
「 ..... 」 

「忘れないでね、わたしのことを」

「ふたりの日々も」

「これから先も」(*)



(Fin.)



モデル:綾瀬ちひろ
ロケ地:横浜


(この物語の中の登場人物は、現存する人物に
類似する点があったとしても一切架空のもの
であり、現実とは何ら関係がないものです。)

(*)広瀬香美作詞「Dear」より


(本ブログの写真はすべてモデル本人もしくは
事務所の承認を得て掲載しているものです。
著作権はカイザーにあります。
一切の無断転載・
複製・二次使用等を禁止します。)