二子玉川ライズ | カイザーのブログ

カイザーのブログ

ブログの説明を入力します。

GWの始まりの先週土曜日は、娘の希望により
名探偵コナンの映画を見に、4/24にグランド・
オープンしたばかりの二子玉川ライズまで
おでかけ。

混雑がきらいな我が家族にしては珍しく開業早々
の商業施設へのお出かけになりました。

案の定というか、予想どおりというか、大混雑
でした。
二子玉川ライズ

映画の方はあらかじめ予約席を確保していたので
難なく鑑賞でき、娘も(映画のできはともかく)
満足していました。

その後は遅めのランチをとって、ブラブラ。

雑貨屋が好きな家内と娘はみごとに東急不動産の
思惑にはまって、各店舗で足をとめて品定め。

こんなものを購入しておりました。
ぺんぎん?
いや、丸くてふわふわしたものは私も
好きですが。

またひとつお気に入りのシリーズができたようです。