7/2(土)19:00オープン | 「都立受験」のプロフェッショナル(学志舎)

今春の卒塾生(2)です。

 

【都立西高校】

2年間ありがとうございました。この塾で学べてとても良かったです。学志舎の自習環境、勉強環境があったからこそ、僕は成長することができました。周りの塾生と切磋琢磨し合えたのも成長の原動力になりました。学志舎では心の持ち方も学びました。僕はもともと心が強い方ではなかったので、心を鍛えられました。この経験は僕を変えてくれました。最後になりますが、学志舎の塾生と塾長がいなければ僕は成長できませんでした。ありがとうございました。

 

 

【都立西高校】

半年間、本当にありがとうございました。先生、仲間、先輩と出会ったことで自分を成長させることができました。「本気で取り組むこと」の楽しさ、素晴らしさに気づくことができました。これからも自分に出来ることは精一杯行い、「何事にも一位を目指せる人」になりたいと思います。西高に入ったら「アメフト」に特に全力を注いで三年間頑張りたいと思います。半年間だけで様々な事を学べました。本当にありがとうございました。

 

 

【都立西高校】

1年と少しですが、本当にお世話になりました。私は学志舎が初めての塾で本当に良かったと本当に思っています。先生には勉強のことだけでなく、人としての「生き方」についてもたくさん教えていただきました。この先も先生の教えを胸に歩いていきたいと思っています。本格的な勉強を11月からスタートして西高校に合格できたのは本当に先生のお蔭です。自分の人生において先生と出会えたことは本当に幸運です!!ありがとうございました。

 

 

【都立西高校】

3年間、学志舎で勉強できて本当に良かったです。みんなが一つの目標に向かって頑張っている姿を見ることで気合いが入りました。勉強だけでなく、人生についても多くのことを学べて、充実した3年間でした。成績が伸びなかったときも先生が励ましてくださったことで勉強することができました。学志舎で本当に人生が変わりました。本当にありがとうございました。