6/30(木)14:00オープン | 「都立受験」のプロフェッショナル(学志舎)

武蔵野北に進学した卒塾生から嬉しいメールを頂戴しました。

卒塾生や中3生の励みになればと思います。

 

先日体育祭も行われ、クラスのみんなともだいぶ打ち解けることができました!夏休みの宿題かと思うほどのすごい量の中間考査の課題や日々の小テスト、それに優勝を本気で狙う行事、常に上を目指す部活ととにかく忙しい毎日ですが、充実した高校生活を送っています。自分がこうして楽しくムサキタ生活を送れているのは、布施先生のおかげです。本当にありがとうございます。

 

今の中三生のみんなには、ぜひ勉強を楽しんでほしいです!そうして今から楽しくやっていけたら更に上が目指せるとおもうので、普段の学校生活との両立など、今の時期だからこその大変な事もあると思いますが頑張って欲しいです!いつも学志舎のみんなのことを、応援しています!

 

自分も学志舎のみんなに負けないよう、日々頑張って、武蔵野北高校のトップを目指します!先生、どうかお体に気をつけてお元気でいらしてください。またお会いできるのを楽しみにしています。