手書き風間取り図を作りました! | インテリア内観パース制作&講座

インテリア内観パース制作&講座

3DCGパース制作/
工務店•ICさん向けパース制作代行/ICさん向け3Dバース.jw-CAD.パースに特化したフォトショップ講座

こんにちは😊

ご訪問ありがとうございます♡

    

 

    

3DパースデザイナーのKazumiです。

普段はフリーランスのIC様

法人様向けに内観パース制作をしています。

今年からインテリアコーディネーター様向け

『ワンランク上のパースが作れるようになる講座』を

ハジメマシタ。

 

3ヶ月コースは9月以降スタート!

単発講座は随時募集中です。

まずは無料相談→

お気軽にCONTACTより

「無料相談希望」と送ってください♡

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰しております💦

なんだかバタバタしておりまして💦

なかなか歯を磨くように

ブログ更新できないわたしw

 

先日DIYとリノベの暮らし「ここいろまろん」

新田ゆかさんより手書き風間取り図の

作成をご依頼頂きました♡

 

ゆかさんは、実は前の職場の先輩社員さんです!

とっても優しくて頼りになるパイセン😝

会社を辞めてからも、

ランチ行ったり家に遊びに行かせてもらったり

仲良くして頂いてます♡

 

なんでも9月にゆかさんのおうちの

キッチン収納見学ツアーを開催されるそうです✨

(オンラインで、、、ですよね?)

それに間取り図が必要とのこと。

 

ゆかさんは整理収納1級も持っていらして、

自宅がすっごい素敵なんです✨

え、ここ家?

カフェでしょ?

っていうくらい。

 

しかも驚きなのが、そのほとんどがDIY!!!

現在は2階のお部屋の壁をぶち抜いて😶

天井もぶち抜いて😶

DIYの域を超えた工事を

ご夫婦ふたりでされておいでです。

それがまた素敵なんですよねぇ😍

私の拙い文章ではどうにも伝わらないので

ゆかさんのブログ見てみてくださーい✨

 

 ※補足

おいくら万円もしませんよ?笑笑

ボリュームにもよりますが数千円です😅

 



今回作らせて頂いた間取り図がこちら。

 

 

手書き風のていうか、手書きですw

ご要望の温かみを感じるオシャンなの

を意識して作成しました。

リビングに家具がないのは

現在2Fを改造してリビングにされているからです。

1Fのこちらは、ゆくゆくはワークショップなどを

開くためのスペースになるようです。

素敵な夢ですよね♡

 

 

私の予想以上にw喜んでくださって

もう本当にうれしい、幸せです。

仕事って根本は誰かの困りごとを

担うことだと思ってます。

それをつくづく実感できました。

ゆかさんありがとうございました。

 

ゆかさんの9月のキッチン収納ツアー

要チェックですよーーー✨✨✨

 

 

 

 

お仕事の依頼・講座のご質問はコチラから