手書きパースのメリット | インテリア内観パース制作&講座

インテリア内観パース制作&講座

3DCGパース制作/
工務店•ICさん向けパース制作代行/ICさん向け3Dバース.jw-CAD.パースに特化したフォトショップ講座

こんにちは😊

ご訪問ありがとうございます♡

    

 

    

3DパースデザイナーのKazumiです。

普段はフリーランスのIC様

法人様向けに内観パース制作をしています。

今年からインテリアコーディネーター様向け

『ワンランク上のパースが作れるようになる講座』を

ハジメマシタ。

 

3ヶ月コースは9月以降スタート!

単発講座は随時募集中です。

まずは無料相談→

お気軽にCONTACTより

「無料相談希望」と送ってください♡

 

 

 

 

 

 

 最近手書きパースにハマっています。

元々は絵が下手で、

ていうか今も変わらず下手。

例えば少女マンガの女の子は

左向きの顔しか描けません🤣


そんな私が手書きパースを

書こうと思うようになるとは

思ってもみませんでした!


と、言ってもズルしてます 笑

ゼロからは書けません。

そして紙にも書けません 笑

ではどうしているのかと言うと…


プロクリエイト


iPad専用のお絵描き専用アプリです。

これがまぁ優秀で✨

買い切り二千円で色んな事ができます。






先程出来立てホヤホヤの新作。

とても横顔しか描けないとは

思えないでしょう?笑



3Dパースのデメリットとして

なかなか個性が出しにくい

ということがあります。

フォトリアルになればなるほど

誰が作ってもほぼ同じように

見えることがあります。


いや、見慣れると

これあの人が作ったやつだ!

って分かるくらい

ホンとは個性あるんですけどね💦

見慣れないと分からないか💦



手書きにこだわるデザイナーさんは

おそらく個性を出したい人が

ほとんどじゃないかな。

あたたかみや

人間味が手書きパースには

よりいっそう

滲み出る気がします。



あーもう集中したので眠いです 笑

続きはまた今度。

手書きパースのメリット・デメリット

お伝えしたいと思います!




おやすみなさい。

 

 

 

 

お仕事の依頼・講座のご質問はコチラから