助けてー!こんなパース作れるの?不安しかない… | インテリア内観パース制作&講座

インテリア内観パース制作&講座

3DCGパース制作/
工務店•ICさん向けパース制作代行/ICさん向け3Dバース.jw-CAD.パースに特化したフォトショップ講座

こんにちは😊

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

    

3DパースデザイナーのKazumiです。

普段はフリーランスのIC様

法人様向けに内観パース制作をしています。

今年からインテリアコーディネーター様向け

『ワンランク上のパースが作れるようになる講座』を

ハジメマシタ。

只今満席中です。

次回開催時

こちらで告知させて頂きます。

 

以前、3Dパースの体験レッスンを

受けてくださったICのYさん。

3Dパースソフトは自己流で覚えて

なんとなく分からないところは

誤魔化しながらやってきた…

ということでした。

 

うん、みんな大体そうですね 笑

 

これまでYさんが作成した

3Dパースを拝見したところ

とーっても綺麗にできていたので

Yさんの場合は私の講座を

1から受けることはないと結論。

 

私の講座は超初心者向けなので

ここまでお出来になられるYさんが

1から受けるのはもったいない!

お金も時間も。

 

なので、今後困ったことがあれば

単発レッスンさせて頂きますので

いつでもお声を掛けてくださいね

そう言って体験レッスンは終わったのでした。

 

それから数週間

タイトルの通りYさんからヘルプが!

 

 

そもそもNEOでこんなパース作れるのか

不安しかないです。。。

 

 

と、Sさんの泣きそうな声が

聞こえてきそうなヘルプショボーン

 

 

美容院のパースを

作らないといけなくなったらしく。

 

詳しく話を聞くと

・平屋の勾配天井

・壁面造作収納

・カウンター造作

 

などなど

確かに一筋縄ではいかない様子。

でも大丈夫!!!

作れます!!!

一緒にチャレンジしましょ♪

 

 

制作途中

 

 

さっそく単発レッスンをさせて頂き

なんとか疑問点は解消できたご様子。

よかったーーーデレデレ

 

 

作っていくうちに

段々と先が見えてきて

「なんか楽しくなってきた!!!」

「今までで一番いいパースができそうおねがい

なんて、

Yさんに笑顔が出るようになってきた!!!

 

 

あーうれしいなぁ。

一緒にチャレンジできてよかったなぁおねがい

 

 

私に外注で丸投げして頂いても

もちろんそれもうれしいけど、

こんな風に頼って頂けるのもすごくうれしい。

 

 

パースに苦手意識があるICさん

実際の案件も

こんな風に並走して

ご一緒に作成することも可能ですので

お困りのときはひとりで悩まず

まずは相談してみてくださいねおねがい

現在、長期のコースレッスンは

新規募集はしていませんが、

単発レッスンは随時受付中です。

お気軽に下記CONTACTよりご連絡ください。

 

 

 

 

香水ハットエプロン

 

 

 

 

『ワンランク上のパースが作れるようになる講座』

現在満席です🙇

次回未定。

決まり次第お知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のホームページもついでに見てね気づき

 

 

 

 

 

 

YU-Designworks様にてCADの非常勤講師を勤めています