念願のラグを購入しました! | インテリア内観パース制作&講座

インテリア内観パース制作&講座

3DCGパース制作/
工務店•ICさん向けパース制作代行/ICさん向け3Dバース.jw-CAD.パースに特化したフォトショップ講座

こんにちは😊

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

    

3DパースデザイナーのKazumiです。

普段はフリーランスのIC様

法人様向けに内観パース制作をしています。

今年からインテリアコーディネーター様向け

『ワンランク上のパースが作れるようになる講座』を

ハジメマシタ。

只今満席中です。

募集制ですので、次回開催時

こちらで告知させて頂きます。

 

 

とうとうラグを買いましたー!!!

去年の春ごろ書いた記事。

 

 

1年間物色し続けてとうとう
買ってやったわ!!!
 
 
ちなみに今までのラグはこんなの。
私には子供っぽすぎる。
(なんで買ったのか)
 
 
 こちらがお迎えした
ヴィンテージラグ♡♡♡
 
 
アップすぎてよく分かりませんね😂
 
 
 
こちら販売元の画像です。
全体像はこんな感じ。
 
写真では分かりにくいですが、
ベージュとグレーとくすみラベンダー柄
一目惚れしました😍😍😍
 
素材は天然のウールコットンと野菜染料
だそうです。
1970年代に作られた
トルコアナトリア中央部のラグ。
私とほぼ同年代ですね。
浪漫を感じます😌
 
毛足は短く肌触りは
ふわふわとは真逆、ザラザラしてます。
背中が痒いときちょうどいいw w w
かい~の。
 
以前毛足の長いラグを
使ってたことがあるんだけど
隙間にゴミが入ってしまって
掃除が面倒だったんですよね😢
掃除機で吸っても吸ってもって感じ。
 
こちらは厚みはほぼ無いに等しいラグなので
掃除は楽だけど、床座生活のウチで使うには
薄すぎてお尻が痛くなります。
なので下敷きにこんなの敷いてます。
 
 
オーバーダイラグには正方形というのが
存在しないに等しいです。
長方形か円形、半円形。
なので下敷きがはみ出て
あんまり見た目はよくない 笑
 
これを解消するには
「重ね使い」がいいのかなーと。
 
※画像お借りしました
 
 
これは難易度高いよねーーー!!!
慎重に選ばなくては。
でもまた大好きなヴィンテージラグ
買ってもいいんだって思うとうれしいいいい。
(誰も買っていいとは言ってないけど)
幸せな宿題だな~。
 
 
皆さんは長い間物色してる物ってありますか?
 

 

 

香水ハットエプロン

 

 

 

『ワンランク上のパースが作れるようになる講座』

現在満席です🙇

次回未定。

決まり次第お知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のホームページもついでに見てね気づき

 

 

 

 

 

 

YU-Designworks様にてCADの非常勤講師を勤めています