心を入れ替えます。 | インテリア内観パース制作&講座

インテリア内観パース制作&講座

3DCGパース制作/
工務店•ICさん向けパース制作代行/ICさん向け3Dバース.jw-CAD.パースに特化したフォトショップ講座

こんにちは😊

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

    

3DパースデザイナーのKazumiです。

普段はフリーランスのIC様

法人様向けに内観パース制作をしています。

今年からインテリアコーディネーター様向け

『ワンランク上のパースが作れるようになる講座』を

ハジメマシタ。

只今満席中です。

募集制ですので、次回開催時

こちらで告知させて頂きます。

 

 

ところでね。

(急に)

私、あまりブログ更新してないじゃないですか。

(知らんけど)

 

ラップの合いの手風に読んでね。

 

 

心を入れ替えようかなと。

い・ち・お・う

お仕事ブログのつもりなので

インテリアやパースに関係あることを書きたい

書かなきゃいけないって気持ちが強くて

(その割に脱線がひどいけど)

正直、苦痛に感じることも多々あったのよ。

 

書き始めるまでに

さーてどれどれ、よっこらしょっと

フー!!!

まぁ明日でいいか。

ってな具合。

 

 

もう少し気ままになろうかな。

どう思います?

知らんよね。笑

 

 

どこまで出来るか、

そしてまたすぐに飽きるか分かりませんが、

できるだけ気楽に

フットワーク軽く書いてみようと思います。

毎日は嫌だけど。(嫌なんかい)

 

 

なのでこれまで以上に

素人っぽさ全開になると思いますが

それでもいいよって方は

これからもよろしくお願いします飛び出すハート

でも時には真面目に書く!!!


 

 

ハートハートハート

 
で、さっそく最近のことだけどね。
物忘れがひどいのですよ。
 
先週なんて
 
①ランチしたお店に日傘忘れて
お店のインスタのストーリーズに
自分の日傘が流れてきてそれに気づく
 
②スーパーのセルフレジでお釣りを取り忘れる
 9,100円!!!
 
同じ日
 
 
昨日、財布を忘れてスーパーへ。
レジで気付いて平謝り。
リアルサザエさんか。
 
初期のサザエさんこわい
 目ぇバキバキやんか。
 
 
 
そろそろ病院へ行った方がいいのか。
 
 

 

 

香水ハットエプロン

 

 

 

『ワンランク上のパースが作れるようになる講座』

現在満席です🙇

次回未定。

決まり次第お知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のホームページもついでに見てね気づき

 

 

 

 

 

 

YU-Designworks様にてCADの非常勤講師を勤めています