インテリアコーディネーター トクラス大阪SRに大集合! | インテリア内観パース制作&講座

インテリア内観パース制作&講座

3DCGパース制作/
工務店•ICさん向けパース制作代行/ICさん向け3Dバース.jw-CAD.パースに特化したフォトショップ講座

こんにちは😊

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

    

3DパースデザイナーのKazumiです。

普段はフリーランスのIC様

法人様向けに内観パース制作をしています。

今年からインテリアコーディネーター様向け

『ワンランク上のパースが作れるようになる講座』を

ハジメマシタ。

只今満席中です。

募集制ですので、次回開催時

こちらで告知させて頂きます。

 

 

 

先日、IC仲間にお誘い頂いて

トクラス大阪ショールームまで

お勉強会に行ってまいりましたニコニコ

 

 

 
 
 
当日はSRは定休日で
貸し切りでの開催。
なんと贅沢な✨✨✨
 
キッチン新商品『コラージア』について
詳しくご説明頂いたり、
商品開発部の方より
ZOOMでミラノサローネのレポートや
2023年のトレンドについて
お話を伺ったり。
めちゃくちゃ充実した勉強会でしたニコニコ
 
今回トクラス大阪ショールームの
ご厚意によって実現した勉強会ですが
(しかも無料だよ?びっくり
こんなに充実した内容の上、
お飲み物までご準備頂き、
なんとお礼を申して良いやら。
 
 
そして見て見て~
これなーんだ❓
 
 
 
 
答えはプリングルス口笛
 
 
 
お土産まで頂いちゃいました✨
申し訳ないくらいです。
ありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
この日集結したICは全部で11人ニコニコ飛び出すハート
有名なインスタグラマーさんも
何人かチラホラびっくり
皆さん主に関西で大活躍中の
錚々たる顔ぶれです✨
中にはなんとこの日のために
広島から駆け付けたICさんもポーン
 
 
実は団体行動が苦手、
特に女性の集団が大の苦手な私💦
皆さんに会う前の日は緊張で
あまり眠れず…
(どんだけメンタル弱いん💦)
 
 
煌びやかな女性たちに囲まれて
うまく話せるかな
人見知り発動しそうやな
いやきっと発動してボッチになるだろな
ってか私一人オバハンやしな
 
 
なんて、
楽しみであると同時に

ドキドキざわざわしていたんですが

実際会ってみたら

そんな心配

ゼーローチューチューチュー

 
 
皆さんめちゃくちゃいい人ばかり。
インスタグラマーさんもさ、
やっぱりそれだけ人として魅力的だから
人気が出るわけで
話しやすくて優しいわけよ。
 
 
フリーのICって、
普段はまぁまぁ孤独なんですよね。
悩み事やモヤモヤを
誰かと共有して発散できる場って
そんなにあるわけじゃないし。
 
 
なので、勉強会後のランチ会では
「こんな時はどうしてる?」
「こんなことがあったんだけどこれって普通?」
「で、それでいくら貰えるん?」(爆)
 
 
初対面とは思えないほどの盛り上がり爆  笑
あれだけ緊張してたのはどこへやら
あー勇気出して参加して良かったなーって
心から思えましたおねがい
 
 
同業のICってライバルなんじゃないの?
敵なんじゃないの?
そんな風に考える人もいるかもしれませんが、
綺麗事ではなく仲間だと思ってます。
得意な分野、苦手な分野
みんなそれぞれ違ってて、
補い合える関係なんですよね。
 
 
いつもSNSだけで交流してた人とも
こうしてリアルで会うことができて
ますます親近感が増しました飛び出すハート
今回の勉強会で
お互い声を掛け合いやすい
土壌ができたのではないかなー。
 
 
トクラス大阪ショールームのみなさま
企画して誘ってくださったKさん
交流してくださったICの皆様
本当にありがとうございました🙇
 
 
 
次回は夏の終わりくらいとお聞きし
今から楽しみでなりません爆  笑
 
 

 

 

香水ハットエプロン

 

 

 

『ワンランク上のパースが作れるようになる講座』

現在満席です🙇

次回未定。

決まり次第お知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のホームページもついでに見てね気づき

 

 

 

 

 

 

YU-Designworks様にてCADの非常勤講師を勤めています