昭和感満載の実家をコーディネート(途中経過) | インテリア内観パース制作&講座

インテリア内観パース制作&講座

3DCGパース制作/
工務店•ICさん向けパース制作代行/ICさん向け3Dバース.jw-CAD.パースに特化したフォトショップ講座

こんにちは😊

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

    

3DパースデザイナーのKazumiです。

普段はフリーランスのIC様

法人様向けに内観パース制作をしています。

今年からインテリアコーディネーター様向け

『ワンランク上のパースが作れるようになる講座』を

ハジメマシタ。

募集制ですので、次回開催時

こちらで告知させて頂きます。

ただ今『jw-cad講座』準備中。

 

 

GW最終日。

明日からの通常営業に備えて

今日は家でのんびりしようと思ってます。

 

このGWで故郷の広島に

帰省したんですけどね。

前回お正月に帰ったときに、

こんなことがありました。

 

 

 

 

 

インテリアにまったく興味の無い妹。

だとしてもひどすぎない?!

というカーテンの廃墟感滝汗

 

 

 

 
 
 
昭和感たっぷりのお部屋。
 
 
 
とりあえずこの日の内に
カーテンランナーを買ってきて
応急処置はしたんですけどね。
そしてカーテンもポチってたんですけど
届く頃には私は広島にいなかったので
それ以来。
 
 
どうなったかなー
というか、ぶっちゃけ
そんなことがあったのもすっかり忘れてた😂
一歩お部屋に足を踏み入れると…
 
 
 
 
 
 
おぉぉぉぉぉ
変わってるーーーーー!!!
妹がアドバイス通りに
コーディネートしてた!!!
 
 
 
ちなみにその時即興で作ったパース。
 
 
 
 
 
 
 
元はこれですからねwww
 
 
これが…
 
 
 
 こう。
 
変えたのは、
・照明
・カーテン
・ソファ(追加)
たったこれだけでこの変わりよう。
 
母が亡くなって13年。
時が止まっていたこの部屋。
インテリアを見直してやっと
この部屋で寛ぐ気になれた。
と妹。
 
うんうん。
そうだね。
やっと時間が動き出したね。


こうなる前、
私達夫婦が帰省した際、
妹は基本的にずっと
自分の部屋にこもったままでした。
ところがこの数日、
夕食後もずーっと
この部屋にいてるんです。
え、いつまでおるん?
というくらい 笑
(お邪魔してるのは私たちやw)
こんなに長い間
妹と同じ空間で過ごしたのは
子供のとき以来かも。

 
インテリアの力、
空間の力ってやっぱりすごい。
日々の過ごし方が変わる
イコール
人生が変わるって言っても
決して大げさではないと思う。
 
 
 
カーテンのタッセルかわいい♡
 
 

 

そしてなんと!!

時計も妹が買い替えてた!

 

 

 

 

元はこれですからwww

 

かわいいとかかわいくないの前に

壊れて動いてなかったんです。

文字通り、

時の止まった部屋でした滝汗

 

あれだけインテリアどうでもいいぜな妹が

自分からお金を出してw

かわいいのを探して買うなんて。

姉ちゃんうれしい😭

 

そしてこの日、

テレビボードをおねだりされ

まんまとポチった、妹に

というか

インテリアに甘い姉です…

 

 

昭和の実家コーディネート

まだまだ変わる予定なので

お楽しみに~飛び出すハート(してくれる人いるのか?w)

 

 

あっそうそう、

前回記事の致命的な欠陥

分かった人いますか???

 

 

 

 

答えは

太陽の位置が全部一緒…

東から太陽が昇って

東に沈んでますw

バカボンのパパか。

 

 

 

それでは

今日でGW終わりな方も

もうとっくに働いている方も

GWってなに?な方も

皆様ご安全に~爆  笑バイバイ

 

 

 

香水ハットエプロン

 

 

 

『ワンランク上のパースが作れるようになる講座』

現在満席です🙇

次回未定。

決まり次第お知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のホームページもついでに見てね気づき

 

 

 

 

 

 

YU-Designworks様にてCADの非常勤講師を勤めています