海の見えるマンション*3Dパース | インテリア内観パース制作&講座

インテリア内観パース制作&講座

3DCGパース制作/
工務店•ICさん向けパース制作代行/ICさん向け3Dバース.jw-CAD.パースに特化したフォトショップ講座

こんにちは😊

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

    

3DパースデザイナーのKazumiです。

普段はフリーランスのIC様

法人様向けに内観パース制作をしています。

今年からインテリアコーディネーター様向け

『ワンランク上のパースが作れるようになる講座』を

ハジメマシタ。

募集制ですので、次回開催時

こちらで告知させて頂きます。

ただ今『jw-cad講座』準備中。

 

 

GW中日。

皆さんいかがお過ごしですかー?

私は結局2日の夜、

急遽、故郷の広島に帰ってきました!

 

妹から

「(元)市民球場で餃子フェスやっとるよ」

と聞き、餃子ズキの私、

いてもたってもいられず参戦!!!

 

 

 ところが!!!

行列がすごすぎて早々に断念…

無念😭

 

そして結局、

いつものお好み焼き屋さんへ。

広島に帰省したときは

いつもここのお好み焼きを食べます😊

 

 
 

 

 

白島の「登きや」さん。

美味しいですよー🥰

 

帰省して確実に

2キロは太ったな…

 

エプロンハット香水

 

少し前に書いたこちらの記事。

ボツになったマンションリフォーム😭

 

 

このときのパースを、練習がてら

バージョンアップしてみました。

 

 

 

海の見えるマンション

 

 

early-morning

※無断転載禁止

 

 

 

afternoon

※無断転載禁止

 

 

 

evening
※無断転載禁止

 

海の見えるお部屋に住むこと。

私の憧れであり、夢です。

夢と言うか、

絶対に実現させるので、

むしろ「予定」です😂

叶えたいことは

どんどん口にしていこう

というキャンペーンやってます😊

 

ところで

実はこちらのパース

まぁまぁのミスをしています。

何かわかるかなー?

答えは次回ブログで。

 

 

それでは皆様

引き続き楽しいGWを

お過ごしくださいね。

ご安全に~爆  笑バイバイ

 

 

 

 

『ワンランク上のパースが作れるようになる講座』

現在満席です🙇

次回未定。

決まり次第お知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のホームページもついでに見てね気づき

 

 

 

 

 

 

YU-Designworks様にてCADの非常勤講師を勤めています