間取図をドレスアップ? | インテリア内観パース制作&講座

インテリア内観パース制作&講座

3DCGパース制作/
工務店•ICさん向けパース制作代行/ICさん向け3Dバース.jw-CAD.パースに特化したフォトショップ講座

こんにちは😊

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

    

3DパースデザイナーのKazumiです。

普段はフリーランスのIC様

法人様向けに内観パース制作をしています。

今年からインテリアコーディネーター様向け

『ワンランク上のパースが作れるようになる講座』を

ハジメマシタ。

募集制ですので、次回開催時

こちらで告知させて頂きます。

ただ今『jw-cad講座』準備中。

 

 

今日から5月!!!

そしてGW突入されたという方も

いらっしゃいますよね。
皆さんどのように

お過ごしでしょうか?

 

コロナの制限がない
ゴールデンウィーク。

お出かけモードの人も多いのかな?

 

私は明日まで通常営業。

3日から帰省しようかどうしようか

←まだ決めてないんかい

大体いつも気分で動きます😅

 

 

エプロンハット香水

 

今日はパースではなく

間取図をご紹介します飛び出すハート

だいぶ前に企業様からの依頼で

バーチャルコーディネートした案件。

元々のデータはこんな感じです。

 

 

※無断転載禁止

 

これはインテリアデザイナーNEOで

作成した間取図を

JW-CADにエクスポートしたものです。

もっとドレスアップしてほしい!!笑

とのご依頼により、当時提出したのがこちら。

 

※無断転載禁止

 

これはNEO3の間取り図そのまんまですね。

多少色やフォントを変えてます。

実は、あまり評判は良くなかったんです真顔

でも当時の私はこれが精いっぱい。

これで勘弁してもらったという

苦い思い出があります・・・。

 

 

ちなみにパースはこちら。

水彩画風。

 

 

 

 

今の私ならどうするかな、

と考えて手を加えてみました。

それがこちらです。

 

 

 

 

※無断転載禁止

 

 

いかがでしょうか?

フォトショでレタッチしてみました。

まぁ好みもあるので

どっちがどうとは言えないかもしれませんが

あの当時の担当さんの好みは

こっちだったような気がします。

 

 

少しは成長したよね!!!笑

 

 

パースも楽しいけど

間取図をいじるのも楽しい~爆  笑

 

 

 

実は先日、ipadを買っちゃいました!!!

さっき届いたtころです。

機械音痴なので

あーでもない

こーでもないと

いじくり倒して格闘してるとこ。

 

ipadを利用したさらなるスキルアップを

図っています。ふふふ。

いつ皆様にご披露できるようになるか

まったく先が見えませんが滝汗

毎日触ってたら、

きっといつかなんとかなると信じてます!!

少しでもクォリティの高いものを

ご提供できるよう頑張るぞえ。

←「ぞえ」流行らそうとてるとこwww

 使ってみてねー!

苦笑い間違いなしだから!🤣

 

それでは皆様

楽しいGWをお過ごしくださいね。

ご安全に~爆  笑バイバイ

 

 

 

 

 

『ワンランク上のパースが作れるようになる講座』

現在満席です🙇

次回未定。

決まり次第お知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のホームページもついでに見てね気づき

 

 

 

 

 

 

YU-Designworks様にてCADの非常勤講師を勤めています