ご縁が広がった日*加古川市美容室 パース制作協力 | インテリア内観パース制作&講座

インテリア内観パース制作&講座

3DCGパース制作/
工務店•ICさん向けパース制作代行/ICさん向け3Dバース.jw-CAD.パースに特化したフォトショップ講座

こんにちは😊

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

    

3DパースデザイナーのKazumiです。

普段はフリーランスのIC様

法人様向けに内観パース制作をしています。

今年からインテリアコーディネーター様向け

『ワンランク上のパースが作れるようになる講座』を

ハジメマシタ。

只今満席中です。

募集制ですので、次回開催時

こちらで告知させて頂きます。

 

 

 

ゆる〜いフォトショップ

ミニセミナー

 

4名様限定 グループレッスン

6/1(木) 10:00〜 募集開始

 

すでにちらほらと

お問合せ頂いてます。

先着順で締め切りますので

お申し込みはお早めに。

 

詳細は下記ブログにて

↓↓↓




 

 

 

 

 

 

 

先週のこと。

以前美容室のパース制作を

お手伝いさせて頂いたのですが

コーディネートを担当された

ピュアプラス 浅井さんに

完成写真の撮影にお誘い頂き

行ってまいりましたー😊

  

 

 

 

 

 こちらがそのパースです。

打ち合わせ用の最も

リーズナブルな仕上げのパース

となっています。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トイレもかわいい♡
 
 
 
 
オーナーMAASAさんの笑顔
 
 
 
パースがあることで
空間をイメージしやすかったと
仰って頂きました。
少しでもお役に立てたことに
感謝感激😭
 
 
この後ランチをご一緒させて頂きました😊
お土産にあまーーーい💕
トマトまで頂きました。
MAASAさんありがとうございましたチュー
お若いのになんて素敵な
心遣いができる人なんじゃろ。
私がマーサちゃんくらいの頃なんて
ゴロついてたわ!!←?
 
 
 
そんな心遣いの塊の
笑顔が素敵なオーナー
MAASAさんの美容院はこちら。
 
 
maris hair garden【マリス ヘアガーデン】

 

 

プライベート空間で人の目を気にせず

リラックスして施術を受けることができます。

髪やからだ、環境にも優しい

「ヴィーガンメニュー」

に力を入れていますとのこと。

私もヘッドスパ行ってみよ♡

 

 

 この日はこのあと浅井さんに

別の方をご紹介して頂きにとある事務所へ。

そもそも浅井さんとはインスタで

出会いました。

浅井さんからDMでお仕事のご依頼を

頂いたことがきっかけです。


インスタの広い世界で

めっちゃ近いとこに住んでんねんね?!

ということが分かり、

いつか会いましょう〜♡

と言いながら約1年 笑

今年になってやっと念願叶って

お会いすることができました♡


そして浅井さんからまた

様々なご縁が繋がっていき…

人との出逢いとは不思議ですね。

不思議で有り難い。

繋がった縁を大切にせんとね。



私は今51歳。

私の人生もう終わってるって

思った時期もありました。



先が見えてきて

これからどう閉じていこうか。

そんなことばかり

考えていたことも。

(それはそれで大事)



でも今は同じくらい

どう生きていく?

ってことを

51歳にもなってようやく

素直に考えられるように

なってきた気がします。




残りの時間で、

どんな人と出会えるのか。

楽しみ楽しみ。



 

香水ハットエプロン

 

 

 

『ワンランク上のパースが作れるようになる講座』

現在満席です🙇

次回未定。

決まり次第お知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のホームページもついでに見てね気づき

 

 

 

 

 

 

YU-Designworks様にてCADの非常勤講師を勤めています