茨城酒造 花と音楽と、時々、スイーツ | インテリア内観パース制作&講座

インテリア内観パース制作&講座

3DCGパース制作/
工務店•ICさん向けパース制作代行/ICさん向け3Dバース.jw-CAD.パースに特化したフォトショップ講座

こんにちは😊

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

    

3DパースデザイナーのKazumiです。

普段はフリーランスのIC様

法人様向けに内観パース制作をしています。

今年からインテリアコーディネーター様向け

『ワンランク上のパースが作れるようになる講座』を

ハジメマシタ。

只今満席中です。

募集制ですので、次回開催時

こちらで告知させて頂きます。

 

タイトル

「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」

パクリです。えぇ。

 

 

先週、明石にある造り酒屋さん「茨木酒造」

こちらで津軽三味線と

フルートの演奏会があると聞き

夫婦で行ってきましたー!

 

津軽三味線、青森旅行に行く前から

なんか好きだったんだけど

行ってからは更に

大好きになっちゃいました。

魂に響くよね。

 

 

 
茨城酒造入り口

 
 
美しい駐車場
 
 
 
演奏の他に、
お花や小物、スイーツの物販も。
 
 
 

 

 
涼しげなフルーツのソーダを買って
演奏を聴く準備は万端です。

 
 
 
 
 
 
紡〜tsumugi〜
兵庫県を中心に活動中のユニット
フルートと津軽三味線の
コラボレーション演奏をされています。
 
 
 
造り酒屋の歴史を刻んだ空間に
三味線とフルートの音色が響き渡り
なんとも贅沢な時間。
 
 
 
 
スモークツリーを連れて帰りました。
これで600円。
あ、あとスイーツとお酒も 笑
 
 
 

 
帰ってからお気に入りのお皿で
買ってきたスイーツを載せてみる。
うほーテンションあがるチュー
あっという間に平らげました。
 
スモークツリーは翌日、
すこーしモアモアが
元気なくなってきたように見えて
(アフロが加齢で縮んだみたいにw)
早々にドライにするため
ダクトレールに吊りました。
 
 
よきよき🥰

良い休日の見本のような一日でした。

 

 

 

 

以下告知です

 

 

ゆる〜いフォトショップ

ミニセミナー

 

4名様限定 グループレッスン

6/1(木) 10:00〜 募集開始

 

すでにちらほらと

お問合せ頂いてます。

先着順で締め切りますので

お申し込みはお早めに。

詳細は下記ブログにて

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香水ハットエプロン

 

 

 

『ワンランク上のパースが作れるようになる講座』

現在満席です🙇

次回未定。

決まり次第お知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

私のホームページもついでに見てね気づき

 

 

 

 

 

 

YU-Designworks様にてCADの非常勤講師を勤めています