― デマーカス・カズンズ(29歳)は、NBA休止期間中にチームとサインしないという決断を選択した理由を明かした。―
image
***
いつも読んでくださりありがとうございます(^^)/

6月末にインスタに↑の写真を投稿していたデマーカス、再開するオーランドのチームと契約しないことを発表していましたが、その理由を教えてくれました。

デマーカス・カズンズの最新の声です。
***

***
『デマーカス・カズンズ、再開シーズンのチームとサインしなかった理由を明かす』
”DeMarcus Cousins reveals why he didn’t sign with NBA team for the restart”
(現地2020/8/7)

シーズン再開前にチームが以前失ったプレイヤーの一部を入れ替えるために奪い合う中、ベテラン・ビッグマンのデマーカス・カズンズは、数チームのどこかに加わる可能性があるとされたビッグネームの1人だ。

先日、カズンズ(29歳)は、NBA休止期間中にチームとサインしないことを選択した理由を明かした。

 

ACL断裂の回復中にいる彼は、とSIのRohan Nadkarniに話し

オークランドのNBAバブルにいるチームとサインしないことを決めいた、

これは個人的な決定であると明かした。

”普通なら僕はバスケットボールが恋しい。”

とカズンズは認めた。

”子供のころからバスケットボールゲームをプレーしてきたし、

長い期間バスケから離れたことがなかったからね。

だからこれまで以上にバスケットボールが恋しい。

しかし、この状況により、現在、これはいつもと違うゲームだ。

バブルに行って、ゲームをしている選手達をリスペクトする以外にない。

僕にとって、それは自分を無理にやらせようとするには適切な状況、適切なタイミングではなかった。

僕はすでに健康になるために闘っている。

さらに、僕たちの中にある様々なエレメントを追加するために、それは適切なタイミングではない。

来シーズンが楽しみだ。”

photo via DeMarcus Cousins IG

image

”実際、オーランドのファンのいない環境のゲームでは、異なるタイプの集中と考え方を取り入れることになる。

観客は、非常に多くの様々な方法で助けてくれる。

ゲームは、観客からのエネルギーによって次のプレーをしたりするのに必要な活力を追加してくれる。

観客のエネルギーやホームコートアドバンテージがないため、フリースローを撃つ選手の注意をそらすことが出来ない。

コートの両端で静かだ。

そういうことはまったく異なるゲームであり、観客は僕を助けてくれていたので、そこな適切な場所には感じられなかった。

そういう多くの面が僕がそこへ行かないことに関係した。”

image

”アキレス腱断裂から回復し、その後、ACL断裂から回復することは、正直言って辛い。

僕はそれが簡単な旅とか、辛くなかったといったら嘘になるだろう。

間違いなく、荒れた旅だった。

しかしこれはビジネスの性質だ。

これがリーグでこれまでの15年続く選手と、短命な選手を区別することだ。

僕が多くの若いプレイヤーや若い世代の人々に伝えていること、成功する結果になるとき、ビジネスでベストでいる時期、フィールドが何であれ、それはコミットメントを取ることになる。

多くの浮き沈みがあるが、人生で自分がしていることはなんでも、コミットメントしている限り、受け入れていくものだ。

これはビジネスの一部であることを僕は受け入れている。

僕が出来ることは、自分のやるべき場所に戻るために全力で取り組むだけだ。”

image

 

デマーカス・カズンズは昨夏にロサンゼルス・レイカーズとサインしたが、シーズンが開幕する前に6.10フィートのビッグマンは不幸にもACL断裂を負った。

 

レイカーズは今シーズン1度もチームのためにプレーしていなかった彼を2月にウェーブした。

それ以来、彼はチームを失い、過去2年間、かつてのオールスターにとって苦しいけがを回復する道を歩み続けている。

 

カズンズにはまだタンクにガソリンがたくさん残っている。

彼は近づくオフシーズンに最もホットなフリーエージェントの1人であることを証明するはずだ。

】(情報元:DeMarcus Cousins reveals why he didn’t sign with NBA team for the restartInside DeMarcus Cousins's Journey Back to the Court)

★デマーカス・カズンズ関連

[デマーカス・カズンズ、NBA2019-20シーズンの残りを終了し、来シーズンの完全復活へ]

 

 

 

#0 デマーカス・カズンズ
image

/*** Thanks for your visit ****
ここまで読んでくださりありがとうございます!
NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら嬉しい。
話題の大小に関わらず、”愛情”を持って投稿しています!
特に重視したいのは、報じている記者の意図やストーリー展開です。
ただその事実だけを伝えるだけではなく、
現地の記者の報道への情熱や愛情も踏まえ、
構成や美しい英語の表現を出来るだけ大事したいと思っています。
それもまだ勉強中です。
私の考えは【】の外、もしくは(キャ:)の中に書いてます。
頂いたコメントは内容によって掲載しない場合があります。
また、ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeや画像リンクは、
そのアカウントや記事が削除されるとページ内に空白に表示されますがご了承ください。
(キャサリン)DubNation!
http://ameblo.jp/caco34/
***************************/