― 元ウォリアーズで現レイカーズのセンター、デマーカス・カズンズが元ガールフレンドに訴えられた? ―
image
***
いつも読んでくださりありがとうございます...
なんだか朝からあまり気持ちよくないニュースを目にしてしまった...

デマーカス、大丈夫かな。

***

***
『申し立てによると、デマーカス・カズンズが元ガールフレンドを撃つと脅したと言われている』
”DeMarcus Cousins allegedly threatens to shoot his former girlfriend”
(現地2019/8/27)

申し立てによると、デマーカス・カズンズは、長年のガールフレンドだったモーガン・ラング(Morgan Lang)と結婚する前日に、元ガールフレンドのクリスティ・ウェスト(Christy West)を撃つと脅したと言われている。

(キャ補足:デマーカス・カズンズにはクリスティ・ウェストとの間に息子がいる)

 

8/27火曜の朝、TMZ Sportsが取得したオーディオ・クリップには、

8月23日に、翌日のデマーカスのラングとの結婚式への7歳の息子の出席を彼女が拒否すると、カズンズが自分を脅迫したのだ、とウェストが言っている。

 

クリップの中で、ウェストが主張する声は、カズンズが自分の7歳の息子を”ここ”に連れて来れるかを2回尋ねている。

ウェストは、”いいえ、彼は来ることはない”と答えている。

 

その後、オーディオ・クリップの中で、声が、ウェストを撃つと脅迫している。


”はっきり言っておくが、僕は君の頭に弾丸を打ち込むよ。”

とその声が言っている。

 

そこでクリップは終わっている。


TMZによると、

ウェストは、ビデオを録画し、裁判所の役人に向けたオーディオを再生したと主張している。

TMZのレポートでは、

ウェストがアラバマ州で、カズンズに対する抑制命令を求めて裁判文書を提出した、としている。

また、ウェストは、”たとえ彼が手を汚す必要がなかったとしても”、カズンズが自分を殺すつもりでいたということも主張している。

 
裁判文書において、
ウェストは、カズンズが以前の出来事で彼女を窒息させたとも言っているが、彼女は具体的な詳細を示さなかった。
TMZは、
彼女は、彼の息子からカズンズを引き離したいが、監督された面会で子供に会うことが彼に許されるだろうと言っている、
としている。
 

アラバマ州モービルの警察の広報担当者によると、彼らは、その申し立てに対する調査を始めたという。

 

レイカーズは、火曜の朝遅くに、申し立てに関する声明を発表した。

”我々は、デマーカスに関する申し立てを認識しており、もちろん、その主張を真剣に受け止めている。

我々は、情報を収集中で、現時点ではこれ以上のコメントを控える。”

 

カズンズは、2010NBAドラフト5位でサクラメント・キングスに指名され、サクラメントでの6年半で3度のオールスターゲームに選出された。

image

ゴールデンステイトとの1年の契約の後、このオフシーズンに彼はロサンゼルス・レイカーズとの1年契約を結んだ。

しかし、8月中旬にラスベガスでのピックアップゲーム中に着地に失敗して左ACLを断裂した。

 

[参:デマーカス・カズンズ、ロサンゼルスで検査後、前十字靭帯(ACL)断裂と判明]

】(情報元:DeMarcus Cousins allegedly threatens to shoot his former girlfriend)

 

んー...穏やかでない話だ...汗

素敵な結婚式が終わったばかりだと言うのに...。

image

訴訟と言えば、

ルーク・ウォルトンのは結局根も葉もないことになったのかな。

 

★デマーカス・カズンズの恋人・妻関連:

2019-08-26 :ドキドキ

[デマーカス・カズンズ、プロポーズ、ウェディングパーティ!お幸せに♡NBAの仲間も祝福]

2019-01-20 :ドキドキ

[デマーカス・カズンズ、ゲーム前の緊張感をやわらげてくれたもの]

 

/*** Thanks for your visit ****
ここまで読んでくださりありがとうございます!
NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら嬉しいです。
NBAを語る英語がなかなか上手に訳せないけど、”愛情”持って頑張ります!
頂いたコメントは内容によって掲載しない場合があります。
また、ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、
そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。
(キャサリン)DubNation!
http://ameblo.jp/caco34/
***************************/