いつも読んでくださりありがとうございます(^^)/♪

突然上がったクレイの契約の話...。

***

***

『クレイとウォリアーズは、すでに延長契約についての協議をしていた』

”Report: Klay, Warriors already engaged in talks on a contract extension”

(現地2018/5/11)

クレイ・トンプソンは、ウェスタンカンファレンス・ファイナルのロケッツ戦へ向けて準備中だ。

彼は、自分の将来のための準備もしている。

 

The Athleticのマーカス・トンプソン(Marcus Thompson)によれば、
クレイとウォリアーズは、すでに延長契約の協議始めたという。

 

オールスター4回選出の経験を持つクレイは、2018-19季、$18,988,725を得るだろう。

彼は現在、2019年7月に無制限のフリーエージェントになる予定だ。


The Athleticからの抜粋:

”2つの情報筋が言うには、

協議は、トンプソンを交え、年平均2300万ドルの延長するとのことだ。

4年で9200万ドル、

これは、彼がオープンマーケットに載る場合よりもほぼ5000万ドル低い。

5年でトータル1億1100万ドルと見積もる。”

"Two sources said talks have included Thompson taking an extension with an average of around $23 million a year — which would come out to about four years, $92 million, nearly $50 million less than he could get on the open market — and puts his five-year total at $111 million."

 

早くも昨夏から、クレイはゴールデンステイトを離れることを想像することは出来ないと繰り返し言っていた。

そして、彼はプレイしてきた唯一の組織に留まるために収入を犠牲にする気があるとも言った。


”ケビン・デュラントのような仲間たちがそうしたのを見たとき、僕の心をそういう思いがよぎったことは確かだ。”

クレイは昨年10月に中国で記者たちに話した。

”100%、僕がコート外でスクラップしているかは明らかだろう。”

 

”しかし、僕は勝利したチームの一員でいることがとても幸せだった。

勝利しているチーム一員であるとき、誰もがお金を稼ぐ。”

 

”そういうわけで、僕は、周りの仲間の恩恵を受けている。

彼らなしでは、僕は今の契約はしていなかっただろう。”

 

昨年6月、トンプソンの代理人は、アンタ(シューズメーカー)と新しい契約を協議した。

ニューヨークニックスのNick DePaulaによれば、その契約は2026年まで続き、計8000万ドルのかちがある可能性があるという。

 

トンプソンは最初の契約で、2014年に6年間契約で年200万ドルで取引したと報じられた。


28歳のクレイ・トンプソンは、BODYARMOR Sports DrinkとBuilt with Chocolate Milkとのスポンサー契約もしている。
 

】(情報元:Report: Klay, Warriors already engaged in talks on a contract extension)

 

以前クレイが契約の時に話していた内容はこちら↓

2018-02-21 :

[クレイ・トンプソン、ウォリアーズに居るために僕が出来ることが全て/2019年のFAは?]

 

公式のものではないし、協議をし始めたということなので

条件などは未確定だということをご承知ください。

 

KDの減額が、皆に影響してるんだなぁ..。

皆が不満なく、一つの目標に向かって戦っていけるなら、減額もありでしょう。
 

とりあえず、安心。やっぱり二人は揃ってないとね・・・♪

★契約関連の記事:

2018-04-13 :

[ウォリアーズのフリーエージェントたちの不確かな未来/信頼できる指揮官]

2018-04-12 :

[ケビン・デュラントが来季契約のオプションを破棄する?]

2018-04-05 :

[クイン・クック、ウォリアーズと複数年契約の’真剣な議論’に入った]

2018-02-21 :

[クレイ・トンプソン、ウォリアーズに居るために僕が出来ることが全て/2019年のFAは?]

2018-01-06 :

[デイミアン・ジョーンズ、NBAに這い上がるために/Gリーグでの暮らし]

2018-02-28 :

[デビッド・ウェスト、引退するか、もう一年やるのか、決断の時期は?]

2017-11-06 :

[ステフィン・カリーが5年前の延長契約を少額でサインした理由]

2017-07-05 :

[ステフィン・カリー、最大契約の詳細/レブロンがお祝いテキスト?/5年2億100万ドル]

2017-07-05 :

[ケビン・デュラント、新契約でウォリアーズへの恩返し/GSWコアを確保の理由]

2017-07-03 :

[注目のアンドレ・イグダーラ、3度の交渉で残留合意!あとはデュラントのサインを待つばかり]

2017-07-01 :

[ショーン・リビングストン、新契約に合意するには理由があった/GSWと3年24Mドル]

2017-06-23 :

[キャップが減ってもウォリアーズのファンは心配する必要はない/2017オフ]

/*** Thanks for your visit ****

ここまで読んでくださりありがとうございます!

NBAも英語も勉強中ですが、楽しく詳しいNBAブログを目指しております!

NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら・・・

そして、ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!

略語や専門用語などをできるだけ補完してお届けします。

ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、

そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。

小さなコメントも長いコメントも頂けるとうれしいです、 お待ちしております♪

(キャサリン)DubNation!

http://ameblo.jp/caco34/

***************************/

注:アメンバー限定にて、転載しても見ることは出来ません。

不正転用や誹謗中傷に使用しているのを発見したらそれなりの処置を取らせていただきます。

尚、コメントは自由に書いて、皆さんに楽しんでいただきたいので、

目に余る表現や残酷な言葉で批判しているものは掲載いたしません