いつも読んでくださりありがとうございます(^^)/♪

現地9/6、ウォリアーだったイアン・クラークがお別れ&ありがとうメッセージ出しました!

 

Thank you @warriors and #DubNation for everything the past two years!

Ian Clarkさん(@iclark21)がシェアした投稿 -

 

彼は丁寧にもツイートもRTもしてます。

2年間、ありがとうね、クラーク!!!綺麗なプレイを見せてくれてありがとう!

あの73勝し、数々の記録を樹立した2015-16ウォリアーズ、そして王者奪還のウォリアーズで、2年間を過ごしたイアン・クラーク、お別れです!

2017-18シーズンはニューオリンズでプレイすることになっています。

 

クラークのママもDubNationに感謝のメッセージをくれましたよ。。。

”ありがとう、DubNation、私の息子を抱きしめてくれて。

ウォリアーズでの時間を大切にします、彼らの成功が続きますように!”

 

スチーブ・カーHCは以前、クラークについて、こんなことを言っていました。

”私はイアンのプレイを観るのが好きだ。彼の活躍を見るのがね。

彼はリーグでこの数年たくさんのことを学んだようだ。”

 

クラークよ、幸あれ!!!

★イアン・クラーク関連記事:

2017-08-02 :

[イアン・クラーク、1年契約でニューオリンズ・ペリカンズへ]

2017-03-07 :

[イアン・クラーク、お誕生日おめでとう!!!]

2016-12-22 :

[魅力的なプレイを見せ続けているベンチ選手のイアン・クラーク]

2016-12-21 :

[現地12/21UTA戦で胸を痛めたイアン・クラークの状態は?]

 

 

さて、

いきなりのKDの写真で失礼します(なぜかは最後にわかります)

現地9/1にKDXのレッド・ベルベット(カップケーキがテーマ)のKicksがリリースされましたね!

[ケビン・デュラントのカップケーキ・スニーカー/商売上手なKDの投資]

 

最近気が付いたら、インスタに、こんなイラストカップケーキスニーカーが!^^*

リングがトッピングされたカップケーキとFMVPのトロフィとチャンピオントロフィ・・・。

この違和感のなさが素敵すぎる!!!

 

#Nike to unveil #KDX #RedVelvet for Sept 1st release w/ numerous references to the #cupcake spat between #KevinDurant & #KendrickPerkins/#RussellWestbrook: "With a style of play as smooth as velvet, #kd is known for having the most fluid game in the game today. Effortlessly making defenders look helpless, always ready to cook his next victim. He dominates the game with unrivaled versatility, forever motivated by the sweet taste of victory. At the end of the day, winning is all that matters and anything else is just icing on the cake. The KDX 'Red Velvet' celebrates the smoothest player in the game and his undying quest for the sweet taste of victory." 😂😂😂 #DubNation #Warriors #GSW #Durant (📷: @oldschoolassociation, @nikebasketball)

@LetsGoWarriorsさん(@letsgowarriors)がシェアした投稿 -

 

こちら↓は、Facebookにフルビデオがありました!

作られているカップケーキがレッド・ベルベットと同じ配色!

ナイキ、完全に商売に転じてますね!今流行りの真上からのカメラ目線のクッキング。

そして、シューズの箱が描かれているTシャツを着たケビン・デュラント(KD)が、のカップケーキを食しています^^*甘いものが大好きのKD、ダイエットが使命なので一口だけね♪ウインク

新しいシューズを履いて笑顔のKD素敵だわ~!

KDって、”you know”が口癖ですよねぇ・・・^^* あ~近くで”you know”って言われたいっ笑

それにしても、USAでは普通にカップケーキの絵がクリーム載ってるんですね・・・。

カップケーキってクリームが載ってるイメージがないキャサリンでした。。。

 

さて、今回は珍しく、NBA本家から、

このフェイスブックにアップされたビデオについての内容のようですよ!

***

『デュラント、’カップケーキ’トークに応じる』

”Durant digs in on 'cupcake' talk ”

(現地2017/9/6)

ケビン・デュラントのオクラホマシティに帰還した最初のゲームは、2016-17シーズンで最も楽しみにされていたゲームの一つだった。

彼は、必ずしもサンダーのファンに暖かく迎えられたわけではなかった。

彼らは、元OKCのスターへ向けて、カップケーキをテーマにしたボードで出迎えた。

フェイスブックに貼られたビデオの中で、デュラントは、そのリターンマッチやサンダーファンとのカップケーキ・トーク全てについてオクラホマ出身の Erik Horne と Brett Dawsonと話をしてくれた。

 

ビデオと通して発表された彼のKDXというシューズは、”レッド・ベルベット”というカラー展開のものだ。

実際にカップケーキを通るビデオの中で、ケビン・デュラントは、サンダーのファンがオクラホマへ戻った彼をどんな風に歓迎したのかを説明した。

 

”僕の大好きなレッド・ベルベットの記憶は、オクラホマシティで僕がボールに触るたびに、カップケーキと呼ばれていることだった。面白かったよ。”

とデュラントは言った。

”ファン達が本当にクリエイティブで、チームやバスケットボールというスポーツに注ぎ込んだことを明らか見せてくれて、僕はそれがポジティブに見えた。”

 

ウォリアーズがその試合でサンダーを130-114で破った後、

デュラントの新しいチームメイトはファンからカップケーキのTシャツを手に入れて、試合後のインタビューにそれを着て現れたのだ。

 

”僕のことをカップケーキと呼ばれていることは、決して深刻なことではなかったが、僕の(ウォリアーズの)チームメイトは僕をサポートしてくれて、それをジョークにしてくれたんだ。

そんなわけで、それが僕たちにとってユーモラスなことになったんだ”

とデュラントは言った。

 

”僕たちがそのゲームに勝った後、それはオクラホマシティでファン達へのちょっとしたジャブのようなものになった、しかし、すべてがふざけた感じになったんだ。

チームメイトからのサポートが、そのような新しい経験をさせてくれて、明らかにさわやかなことになったんだ。”

 

”カップケーキのことをすべて征服した感じで気分がいいよ。”

とデュラントは言った。

”僕は、それが大きなことだったと分かっている、

だから、それを受け入れ、僕の一部にしてしまうことが、

本当に素晴らしい(cool)ことにするんだ。”

 

”僕についてや、僕が9年間居たところから離れる決意をした理由に対して

たくさんの憶測があった。

全てが問題になった。

僕の性格や、僕のした決断、この決断をさせた誰かについてもね。

僕は、それが僕から発したことだとみんなに示したかった、

そして、僕は今でもその決断をする前の僕と同じ人間だということも。”

 

】(情報元:Durant digs in on 'cupcake' talk )

 

KDがそうやって乗り越えていく様子がわかってよかった。

あのゲームで、明らかに表情が硬かったし、

野次をポジティブな力に変えると考えてるようには思えなくて。

ステフとドレイモンドがファンからTシャツを貰ってから形勢逆転!

という感じで、凄い援護射撃だったなぁ・・・。

ナイキがそれを上手にビジネス展開して、KDは気持ちが楽になってよかった。

これから始まるシーズンでは、カップケーキの代わりに誰かが仕掛けてくるかもしれないw

 

★カップケーキカップケーキ関連記事:

2017-08-31 :

[ケビン・デュラントのカップケーキ・スニーカー/商売上手なKDの投資]

2017-06-25 :

[ケビン・デュラント、ジャベール・マギーのイベントにカップケーキ・ハットで参加]

2017-04-28 :

[ケビン・デュラント、ウォリアーズに移籍に対する反感から全体像を把握した(追記)]

2017-02-13 :(カップケーキの由来はこの↓ページの後半で)

[ステフィン・カリー、敵地でOKCのファンからあのTシャツをゲット/カップケーキ]

2017-02-12 :

[GSW@OKC(現地2/11)後半~最後まで/カップケーキシャツ着るステフ♪]

 

最後に、

KDが、8月にライブ配信するよ、観てねって宣伝してたのに生で見られなかった。

ごめんよKD、なかなか大変なのよUSのライブ配信て・・・。

YouTubeにあったので埋め込み^^*

40分以上のビデオなので、お時間のある方に・・・。

【YT Live With KD feat. sWooZie,

What's Inside, Ryan ToysReview & Hot Ones on First We Feast】

 

まずは小さな坊やを相手に1-on-1、何か質問してたいみたいだけど、

チームメイトで止めるのが難しい選手にKDは”ステフだ”と答えたかな・・・?

次に、KDが履いてたシューズを電動カッターに・・・!縦に真っ二つ!汗。

酷いっ!・・orz。切ってしまったシューズはどうするんでしょうね。。。

Zoom Airの構造を説明してるみたいですね。

ミドルソールに入っているクッションの役割が重要だそうです。

次に・・・KD、なぜか白衣を羽織る・・・実験くんをするみたいです。

風船にベーキングソーダー(ふくらし粉)を入れて・・・。

水の入ったタンクに装着。

CO2が出来て、風船が膨らむよ、って坊やが説明。

どうなるかは想像できますけどねw

さて次は・・・色水を作って、・・・ん~・・・私には、何が楽しいのかわからんかったwww。

お!

そうか、その後、辛い物を食べてのインタビューだったのね。。。

なるほど・・・と納得してしまいました。

辛~~~~い表情滝汗のKDは20分すぎてからです!!!www

 

それでは、また(^^)/

 

/*** Thanks for your visit ****

ここまで読んでくださりありがとうございます!

NBAも英語も勉強中ですが、楽しく詳しいNBAブログを目指しております!

NBAに興味のない方にも知ってもらえたら・・・

そして、ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!

略語や専門用語などをできるだけ補完してお届けします。

PCでご覧の方は左サイドエリアのTwitterも楽しんでください♪

ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、

そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。

小さなコメントも長いコメントも頂けるとうれしいです、 お待ちしております♪

(キャサリン)DubNation!

http://ameblo.jp/caco34/

***************************/

※転載・引用・リブログはOKですが、キャサリンが出所だと書いていただけると嬉しいです。