いつも読んでくださりありがとうございます。

3月6日は、イアン・クラークのお誕生日です!


IanClark_NBAmoji.png

旗クラーク!

ベル26歳のお誕生日、クラッカー音譜

おめでとう~~~♪音譜ワインキラキラケーキキラキラワイン音譜


↓NBAがまず先にお祝いTweet♪

↓明るい性格でみんなと仲良ししてる感じがいいですよね♪

↓あ~懐かしいな、これはステフがPOのHOU戦の時に右膝MCL捻挫中!

膝悪いんだから、立ち上がらないで!ってヒヤヒヤしてました(笑)

クラークがそばにいてくれてよかった♪

↓ウォリアーズの公式Twitterからも出るはず。

↓オラクルアリーナから♪


***

クラーク、自身のインスタで誕生日をお祝いしてくれてありがと!って言ってます♪

恥ずかしがり屋さん的な笑顔です(笑)


Mood. Thankful for another year. Preciate all of the birthday wishes!

Ian Clarkさん(@iclark21)がシェアした投稿 -

***

皆さまご存知の通り、イアン・クラークは試合前のウォームアップでステフのよい相棒ですよね♪

↓こんなかんじで、野球をやったり、バレーボールやったりしながらショットを撃ちます♪

NFLの真似っ子シーンでは、

ベンチに座っているKDに”だめだめ決まってない”って合図されてましたけど(笑)



↓現地3/5のNYK戦のクラークの1プレイ♪跳びこんで決めるというのも彼の得意技♪

↓11月のLAL戦、

勝利が見えたガベージタイムでクラークが活躍した時のこのシーン、忘れられないですよね!

ケビン・デュラント(KD)が”いいこ、いいこしてあげるからちょっとこっちおいで♪”としたら、

クラークも”うん♪こっち来て来て♪”と返してましたよね(笑)


***

昨季に比べると、今季は一回り体が大きくなった感じで、体幹が安定してきました。

マッカゥとのポジション争いもあって、現実は厳しい。

でも、ファイナルへ向かって良い調整をして欲しいです。

ベンチの力は偉大だ!Strength IN Numbers!!!

きっとクラークがまた大きく輝くシーンが出てくると思います!


/*** Thanks for your visit ****

ここまで読んでくださりありがとうございます!

NBAも英語も勉強中ですが、

楽しく詳しいNBAブログを目指しております!

NBAに興味のない方にも知ってもらえたら・・・そして、

ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!

PCでご覧の方は左サイドエリアのTwitterも楽しんでください♪

ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、

そのアカウントや記事が削除されると

記事内が空白に表示されることもあります。

ご意見、コメント、お待ちしております♪

(キャサリン)DubNation!

***************************/