ヒルトン東京ベイでランチブッフェ
今日は旦那さん側の家族全員集合で、
ヒルトン東京ベイホテル ”フォレストガーデン”
のランチブッフェに行ってきました!
旦那さん3兄弟、3家族とも子連れでしたが、
さすがディズニーリゾートオフィシャルホテル!
ロビーには子供が遊べるスペースがあり、
レストランにも子供がいっぱいでした![]()
アジア料理なので、
お寿司、シュウマイ、インドカレー、フォー等、
8月のテーマは「夏のバーベキューと天ぷら」
チャーハンや唐揚げなどキッズメニューもありました。
今ならHPのクーポン優待で3900円→3200円です!
でもソフトドリンクバーで850円と、しっかりとられます
ガッツリ食べた後は、
みんなでディズニーリゾートラインで1周してみることに♪
初めて乗りましたが、かわいいし、
窓からディズニーランドやシーを眺めて、
なんとなくテンションが上がりました![]()
やはりディズニーってスゴイですね!!
それからジジババの家でみんなで夕飯まで食べて、
解散となりました!
子供たちは3歳、2歳、0歳(もうすぐ1歳)で、
なーんとなく絡んで遊んでてかわいかった♪
一番下の弟が地方なので、なかなか全員集合出来ず![]()
次はお正月かな~??
お腹いっぱいで賑やかな休日でした!
