月に1度のお楽しみ♪
今日はオルオルサロンでフェイシャル&ロミロミボディ90分
気持ち良かった~。
ボディの途中から眠りに入ってしまいました![]()
もったいないんだけど、どうしても寝てしまいます![]()
自分ではそんなに気付かなかったんですが、
肌が荒れていたようで、見かねて?
カスマラパックの前に泥パックまでしてくれたようです!
夏は皮脂量が増えるので、
お手入れをしっかりしなきゃですよね~。
(ちょっと前にも誓ったはずなんだけど・・・・)
いつもながらお手入れ後は、
顔が1トーン白くなって、アゴ周りもスッキリ!
スッピンで亀戸を歩いて帰ってきました。
息子を早く寝かしつけて、
日々のお手入れ頑張ろうっと!!