錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -855ページ目

船橋屋のかき氷

今日も真夏日晴れ


ママ&ベビースクールで運動(今日はエアロビとヨガ走る人)して、


オリナスのフードコートでランチした後、


亀戸天神のそばの船橋屋 に、


夏季限定のうわさのかき氷を食べに行ってきました~♪


14時半くらいでしたが、


平日なので空いていて、ベビーカーもOKでした!


いちごみるくは完売だったので、


新商品の黒蜜きなこ(660円)にしてみました。


友達は夏みかん。


もちろん白玉をトッピング!(+100円)
錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE  ~カシュカシュ~

1口食べてビックリ!


氷が柔らかくてサラサラ!!


新雪?まさにパウダースノウ!


まったく、キーンとかイタタタとかこないんですよ~!


やさしいかき氷!!


寄ってみましたが、氷の感じ、伝わります??
錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE  ~カシュカシュ~

感動でした~!!


下の方にも蜜たっぷりで大満足きらきら!!


もう1人はあんず。
錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE  ~カシュカシュ~

夏ミカンやあんずは果肉も入っていて、


黒蜜きなこよりもおいしかったな~。


前から食べたいと思ってましたが、


もっと早く食べにくればよかったあせる


来週も食べに行こう!と盛り上がりましたビックリマーク


ホント大絶賛のかき氷でした!


お散歩がてら、是非食べに行ってみてくださーい♪