船橋屋のかき氷
今日も真夏日![]()
ママ&ベビースクールで運動(今日はエアロビとヨガ
)して、
オリナスのフードコートでランチした後、
亀戸天神のそばの船橋屋 に、
夏季限定のうわさのかき氷を食べに行ってきました~♪
14時半くらいでしたが、
平日なので空いていて、ベビーカーもOKでした!
いちごみるくは完売だったので、
新商品の黒蜜きなこ(660円)にしてみました。
友達は夏みかん。
1口食べてビックリ!
氷が柔らかくてサラサラ!!
新雪?まさにパウダースノウ!
まったく、キーンとかイタタタとかこないんですよ~!
やさしいかき氷!!
感動でした~!!
下の方にも蜜たっぷりで大満足
夏ミカンやあんずは果肉も入っていて、
黒蜜きなこよりもおいしかったな~。
前から食べたいと思ってましたが、
もっと早く食べにくればよかった![]()
来週も食べに行こう!と盛り上がりました![]()
ホント大絶賛のかき氷でした!
お散歩がてら、是非食べに行ってみてくださーい♪


