錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -857ページ目

会社の飲み会

こないだの金曜日は、


会社の部の飲み会があり、


銀座ファーストファイブガーデン に行ってきました!


部全体での飲み会は年に1、2回くらいしかないので、


いつも小洒落たお店に行けます♪


ウエディングもやるいい感じのレストランでしたが、


即、個室に入ってしまい、お店の様子は偵察しきれず!


個室もたくさんあるみたいだし、


屋上にはオープンエアーのガーデンバーもあるようです星空


コース料理で、ウニとニンジンのムース、カモ肉のスモーク、


かぶのスープ、牛ほほ肉の赤ワイン煮込み


と、どれもおいしかったですナイフとフォーク


そして最後のケーキは、パティシェ特製ケーキケーキ


錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE  ~カシュカシュ~

おいしかったです~♪(もっと近付いて撮ったのはブレてたあせる


久々にみんなと話して、あっという間に11時時計


家に帰ると、息子は無事スヤスヤ寝てましたぐぅぐぅ


ほっ・・・。


10ヶ月くらいになると、離乳食もしっかり食べるし、


授乳間隔が結構空いても大丈夫になってくるんですね~。


お母さん&旦那様、ありがとうございました♪


シャンパン1杯&ソフトドリンクでも十分満喫できましたきらきら!!