8月 ベビーマッサージ教室 ②
お久しぶりのSくん、
夏休みはおじいちゃんおばあちゃんに
いっぱい可愛がってもらってきたようです![]()
前回は初めてなのにまったくグズらず優秀でしたが、
今日はどうかな??
やっぱり余裕でした~![]()
何回もニコニコ顔を見せてましたが、
カメラを向けると途端にカメラ目線!
ほとんどの写真がこの顔↑でしたよ!
やっと撮れたママと見つめ合ってる写真!
S君は本当にマッサージ好きのようです![]()
足~股関節~お腹~胸~腕~手と
あっさり出来ちゃいました!!
すごすぎる!!
マッサージ後のおしゃべりティータイムの間も、
ママのアロマハンドトリートメントの間も、
ご機嫌でバウンサーで待っててくれました!
ホントにいい子ちゃんでしたね♪
来週もよろしくお願いしまーす!


